前場

4332パソナ カラ売り利確 @145,000円 20株

NYが133ドルの上昇で、日本株も大幅高となってます。
10時31分に種子島から打ち上げられた月探査船「かぐや」
の成功とともに先物は一段高。これ失敗に終わってたら
関連企業の株価は下げてたかもんです。ネットライブで
見ていましたが、かなりの迫力ですな。いつか現地で見て
みたいですけど、打ち上げ延期とかあるので遠方にいる身
としては難しそうでつ。
そんなわけで日経、TOPIX共、5MAをようやく突破。
大引けまで値を保てるかどうか。
_______________________________________
後場

6378木村化工機      買い乗せ @1,341円 3,000株
                  買い乗せ分利確 @1,346円 1,000株
          買い乗せ分利確 @1,345円 2,000株
3332JFE商事    カラ売りLC  @696円 2,000株
           カラ売りLC  @697円 2,000株
5480日本冶金工  カラ売り一部LC  @996円 3,000株
9113乾汽船        買い乗せ @2,040円 1,000株

後場も一段高で日経、TOPIXはさらに大幅高に。
カラ売りメインの小生は禿げしく踏み上げを食らいますた。(・∀・;)
日経は25MAに急接近ですから、来週はここを越えられるか
ですね。
危機センサー発動でカラ売りはいくつか手仕舞いし、乾汽船
をポートヘッジ用に買い。船は出がらしかもしれませんけど
ね。(~_~)
明日から三連休です。小生は奥飛騨温泉へ逝って英気を養って
きまつ。今週も乙華麗さまんですた。(´・∀・`)ノ

本日の損益    −121万円
建玉状況  売建 3,173万円    買建 1,017万円