前場

4043トクヤマ 売り玉LC @593円 1,000株
9984SB      買い @1,619円 500株
6305日立建機 売り玉LC @1,339円 500株
5726大阪チタ 買い @3,030円 200株
6902デンソー 買い @2,445円 300株
9984SB 買い玉利確 @1,628円 500株
5726大阪チタ 買い玉利確 @3,170円 200株

日経は前場中頃から失速。23円高前場引けでした。
昨日があれだけ上げましたからねぇ。昨年の11/5の
高値からのラインを終値で超えないと、どうにも
ならない感じです。
今朝はSBと大阪チタ、デンソーに買いを入れました。
SBは失速してしまったので、ショボ利確。
大阪チタは先物が崩れてきたので利確しました。
TSL(トレイリング・ストップ・ロス)で追いかけて
ましたが、全体怪しい中で執行してるとSBのように
ショボ利確になりそうだったので、利確としました。
りそなHあたりが1,300円割ってきたら、カラ売りの
チャンスみたいに感じるので、後場はりそなHの
カラ売りを狙ってみます。後は住友大阪セメント
カラ売りくらいでしょうか。
_______________________________________
後場

5232住友大阪セメ カラ売り @221円 3,000株
6902デンソー 買い乗せ @2,480円 200株
4508田辺三菱薬 売り玉LC @946円 1,000株
2212山崎パン  買い玉利確 @997円 2,000株
6503三菱電機     買い @530円 3,000株

日経は後場に盛り返し149円高でした。昨年11/5から今年1/7経由
のトレンドラインをブレイクして終了しました。
あとは4/10の高値9,068円を超えるのみです。
ほとんど買い転換と言っていいと思います。
4/28の急落から、わずか2営業日でここまで来るとはビックリです。
売りも入れましたが、やはり不利な現状は変わりませんでした。
米国市場に変調がなければ、来週は完全に日柄調整終了になり
そうです。
後場は昨日までの売り玉手仕舞いと住友セメの新規売り。
デンソーを買い乗せし、最後に三菱電機を買いました。
ではでは、良い連休を!(´・∀・`)ノ

本日の損益     +3万円
建玉状況  売建 66万円    買建 443万円
東証1部銘柄  
25DMA上にあるもの               868銘柄
25DMA下にあるもの             944銘柄