前場

5333ガイシ  買い @1,595円 1,000株
7762シチズン 買い  @513円 2,000株
5333ガイシ 買い玉LC @1,575円 1,000株
6971京セラ    買い @7,540円  200株
5233太平洋セメ 買い玉LC @191円 3,000株
7762シチズン 買い玉利確 @518円 2,000株

結局上ですか。日経は151円高となりました。
ドル円が95円台の中で151円高ですから、円安が進めば
後場は200円高以上もあり得るかも。
週末ですから、どうなりますか・・・。
寄り後からショボショボと買いましたが、ガイシは
あきらかに仕掛けるのが早すぎました。全体が不安定な
中でのトレードですから、もう少し待つべきでした。
昨日の教訓が生かせてないです。シチズンは良い所
買ったと思ったら、上昇してから失速で手仕舞い
日経さんにはもう少し早く上昇して欲しかった。
太平洋セメント後場に決算発表があるので手仕舞い
ました。時間切れでした。
_______________________________________
後場

3105日清紡 買い @1,042円 1,000株

太平洋セメントは上でしたか。(;´Д`)
ガイシは降りた後に上に逝ってるし、日経大幅高なのに
乗れてない小生でした。
日経は171円高、TOPIXは18円高で終了。フラフラ
しながらも、結構上げて終わりました。チャートは切り返し
てきましたので、再び上昇基調になるかどうか・・・。
米国が今夜大きく下げれば、来週の月曜日は元の木阿弥に
なりますので、米国にはぜひとも頑張って欲しいところです。
1週間おつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

本日の損益     −3万円
建玉状況  売建 0万円    買建 441万円
東証1部銘柄  
25DMA上にあるもの               1,197銘柄
25DMA下にあるもの              615銘柄