前場
米国の新築住宅販売件数が飛散なものでしたが、NYダウは4ドル高で終わってます。理由は知りませんが、日本市場はかなりネガティブに捉えてる感じがします。
丸紅、新光電気、いすゞ、岩崎電気、JFEHを新規カラ売りし、プロミスが逆指値に引っかかってLC。買い玉のガリバーを一部利確しました。
小生は本日より基本売り目線となりました。
(9時28分)


商船三井の買い玉をLC&利確したのを忘れてました。その後は日本電工を新規カラ売りしました。また売りで苦しむ日が続くのかも知れません。(;´Д`)ハァハァ
(9時51分)


三井物産を新規カラ売りしました。
中国待ち・・・。
(10時21分)


多少強含みでしたが、方向感の無い値動きでした。
日経は窓埋めからリバウンドに向かえるかどうか・・・。
売りを増やしましたが、また安く売って高く買う仕事が始まるのかも知れません。
(;´Д`)ハァハァ

持ち越し
買い玉 7599ガリバー、4528小野薬品
売り玉 3087ドトール、8002丸紅、6967新光電気、7202いすゞ
    6924岩崎電気、5411JFEH、5563日本電工、8031三井物産
                                                                                            • -

後場
一つだけ言えることは、カラ売りの仕掛けが早過ぎましたね。
9時半前とかに大方仕掛けてしまい、その後逆境状態になってます。
ガリバー様に助けられてるのが情けないです。
そんなわけで、後場は耐えるのみで仕掛けは今のところありません。
これから大引けにかけて銘柄探索してきます。
(14時23分)


大相撲がまだ威厳を放っていた時代、「人間辛抱だ」と言った親方がいたな。
今日はそんな日でした。辛抱して耐えていたら、持ち上げられていた売り玉が
戻ってきました。公的資金が入っていたという話しもありますが、株価形成を
歪めるのでほんと勘弁して欲しいです。
日経は4円高で終わりました。TOPIXに至っては−引けですから、上ヒゲつけて相場つきは悪いです。米国の新築住宅指標の大幅悪化でNYダウは下げませんでしたが、遅れて織り込んでくる事も考えられ油断しない方がいいと思います。
結局、後場はノートレで終わりました。

持ち越し
買い玉 7599ガリバー、4528小野薬品
売り玉 3087ドトール、8002丸紅、6967新光電気、7202いすゞ
    6924岩崎電気、5411JFEH、5563日本電工、8031三井物産
本日の損益    +6万円
建玉状況  売建 646万円    買建 182万円 (464万円売り長)