前場
寄りで河合楽器の売り玉の一部をLC。
(9時00分)
売り玉ばかりなので三菱商事を新規買い。
(9時20分)
ディスコを売り乗せ。
(10時39分)
三菱商事、手数料込みでトントン手仕舞い
日経弱すぎ、なんとかならんか?
(10時55分)


いつものダメ日経が前引け近くから出てしまいました。
カラ売りが非常にやり辛いのは、NYダウが足カセになってるからですね。
下げるところでNYダウが上げてしまうので、それに吊られてGUしてしまいます。そして垂れまくり・・・。NYダウが下げ一貫になったら、日経はひとたまりもないでしょう。
再びノーガードの拳になってしまいました。

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 8098稲畑産業、6728アルバック、6310井関農機、6103オークマ
    7717Vテク、7974任天堂、5352黒崎播磨、7952河合楽器
    6146ディスコ
                                                                                            • -

後場
最後にヘラクレスタイムでセラーテムを新規買い。
買い玉が無いので仕方なく買いました。(・∀・;)
日経は123円高の9,694円で大引けしました。昨日の後場の事もあるので、前場10時半くらいから売られていましたが、前場から売られたことで13時半くらいから買いが入ってきたようです。結局、9,760円を超えることは出来ませんでしたが、NY次第では明日以降もチャレンジしそうです。今日は大損かと思いましたが、なんとか救われました。(・∀・;)

持ち越し
買い玉 4330セラーテム
売り玉 8098稲畑産業、6728アルバック、6310井関農機、6103オークマ
    7717Vテク、7974任天堂、5352黒崎播磨、7952河合楽器
    6146ディスコ
本日の損益   −0.3万円
建玉状況  売建 692万円    買建 74万円 (618万円売り長)