前場
東京電力の売り玉を寄りでLCしました。
(9時05分)
任天堂の売り玉を利確しました。
(9時08分)
旭ダイヤモンドを新規買いしました。
売り長から買い長に転身しますた。^^;
(9時24分)
ソニーを新規カラ売りしました。
(9時29分)
ソニーの売り玉をLCしました。
(9時39分)
9時半あたりを過ぎても落ちる気配が無いです。
ドル円円高方向ですが、この程度では材料に
なりそうにないです。明日から市場は3連休と
なりますが、持ち越しは売りでも買いでも怖い
ですね。
おっと、ドル円が81円割りましたか・・・。
(9時45分)
遠藤照明を買い乗せしました。
ドル円は再び81円台に戻してきましたね。
(10時45分)


日経前場終値 9,945円 95円高
日経は三連騰続伸。震災・原発事故・景気悪化は金融緩和
の前にはひれ伏すしかないようです。
明日から市場は3連休となりますが、休みの間に米国は4晩
市場があります。これは持ち越しどうするか悩みますなぁ。
小生のポートは太陽電池・LED銘柄買い、低位株売りと
なってます。

持ち越し
買い玉 6932遠藤照明・旭ダイヤ
売り玉 2768双日・6701NEC・1890東洋建設
                                                                                            • -

後場
日経終値 10,004円 154円高
震災後、ようやく1万円台復帰。
お昼にビンラディン死亡のニュースが出て、先物は一気に
上昇しました。ドル円も一気に円安方向へ。
日足からは、売り買い比率の買い比重を高める状況になりました。
明日から市場は3連休となりますので、持ち越しはまな板の上の
鯉状態となります。^^;
最後に東洋建設の売り玉をLCし終了しました。

持ち越し
買い玉 6932遠藤照明・旭ダイヤ
売り玉 2768双日・6701NEC
建玉状況  売建 148万円    買建 320万円(172万円買い長)
本日の損益      +5万円