前場
スカパー、DeNAを新規買い。
(9:05〜11)
DeNAの買い玉をLC。
(9:28)
任天堂を新規買いし、再びDeNAを買い。
(9:37〜45)
スカパー、ソフトバンクの買い玉をショボ利確。
(9:56〜58)
三菱商事を新規買い。
(10:07)
アドバンテストを新規カラ売り。
(10:38)


日経前場終値  8,752円  48円安
週末からギリシャニュースが頻繁に報道されてまして、
今朝はイタリア危機が報道されてます。イタリアネタも
既知のものですが、雰囲気を確実に悪くしてます。
ダウ先は寄り後上昇してましたが、その後マイテンして
足を引っ張り始めてます。ギリシャ大連立ニュースは
織り込んだ感じですし、そろそろカラ売りの季節到来
ですかね?

持ち越し
買い玉  7974任天堂・2432DeNA・8058三菱商事
売り玉  5401新日鐵・6857アドバンテ
                                                                                            • -

後場
ダイワボウを新規&買い乗せ。
(12:33〜56)
オリンパスを新規カラ売り。
(14:54)


日経終値  8,767円  34円安
後場もつまらない相場つきでした。動けばやられる可能性が高そう
な雰囲気です。カラ売りの季節到来しそうな雰囲気ですが、そう
思うとなかなか来ないのが相場です。方向を決め付けると危険です
ので、上がりそうなものを買い、下げそうなものを売る。基本に
忠実にやるしかない感じです。

持ち越し
買い玉  7974任天堂・2432DeNA・8058三菱商事・3107ダイワボウ
売り玉  5401新日鐵・6857アドバンテ・7733オリンパス
建玉状況   買建  432万円   売建  220万円 (212万円買い長)
本日の損益       +0.3万円