前場
大紀アルミをテキトーに新規買い。
(9:07)
オリンパスを新規買い。
(9:15)
ガイシの買い玉を利確。
(9:19)
オリンパスを買い乗せ。
(9:43)
高島の買い玉を利確。
含み益大きく毀損しての利確で虚しいです。^^;
(10:04)
北川鉄工所の買い玉を利確&同値撤退。
動かないので一旦撤退しました。
(10:05)
大紀アルミの買い玉をLC。
(10:10)
オリンパスの買い玉を一部利確。
(10:11)
田淵電機の買い玉をショボLC。
(10:14)
オリンパスの買い玉を一部利確。
(10:15)
オリンパスの残りの買い玉をLC。
(10:18)
アンリツを新規カラ売り。
(10:20)
明星工業の買い玉をLC。
(10:25)
欧州のかなりの数の格下げネタで日経は冴えない展開に。
低位系仕手銘柄も軟調となってます。
小生も低位株中心のポートだったので被弾。(^o^;)
当分買いで大丈夫そうな雰囲気でしたが、一転売りの
季節到来でしょうかね?疲れますなぁ・・・。(´・ω・`)
(10:31)
旭硝子を新規カラ売り。
(11:06)
アイシン精機を新規カラ売り。
(11:14)


日経前場終値  8,628円  67円安
早朝に欧州の格下げネタが出た割りにダウ先は堅調な感じです。
買い豚から売り豚に再び転身したのですが、どんどん売り乗せ
して行くのはリスクが高そうなので、前場は3銘柄にとどめて
おきました。

持ち越し
買い玉  なし
売り玉  6754アンリツ・5201旭硝子・7259アイシン
                                                                                            • -

後場
ソフトバンクを新規カラ売り。
(12:52)


日経終値  8,575円  120円安
朝方から徐々に右肩下がりでした。
このところ元気だった低位系が没落しましたが、今日で終わったか
どうかは不明ですね。簡単には終わらないと思いますが、本日で
一旦手仕舞いしました。ダウ先は現在40ドル前後安ですから、
欧州格下げネタはあまり響いてない状況です。本場が始まるまでは
分かりませんが、1週間で1,000ドルくらい上昇してきたので、
短期調整くらいはありそうです。

持ち越し
買い玉  なし
売り玉  6754アンリツ・5201旭硝子・7259アイシン・9984SB
建玉状況   買建  0万円   売建  427万円 (427万円売り長)
本日の損益       −9万円