前場
エスバイエルを新規買い。
(9:15)
日立製作所を新規買い。
(9:23)
本日はお昼に日銀の政策発表がありますので、売も買も難しいですね。
待つしかないです・・・。
(9:33)
日本橋梁を新規買い。
(9:46)
カカクコムの買い玉をLC。
(9:49〜50)
任天堂を新規買い。
(10:05)
日立製作所を買い乗せ。
(10:08)
日本橋梁を買い乗せ。
(10:33)
日本橋梁の買い玉を利確&LC。ショボ利で終わった。(-_-;)
(10:58〜11:08)


日経前場終値  9,620円  73円高
力強くない自律反発で前場終了。日銀はサプライズ無さそうだな・・・。

持ち越し 
買い玉  1919エスバイエル・6501日立・7974任天堂
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
白川砲は炸裂しませんでした。やるとしたらFRBによるQE3と歩調を合わせる
感じですかね・・・。白川砲が炸裂しなかったので後場軟調な地合いに
変化してしまいました。それでも個別の日足では切り返す可能性があるの
で、昨日の安値を割らない限りホールドする予定です。
(13:01)
日立製作所の買い玉をLC。まったく話しにならない展開ですなぁ・・・。
(14:34)
エスバイエルを買い乗せ。
(14:49)


日経終値  9,538円  8円安
6日続落。下げ加速となるか反発となるか、反発の確率の方が高いと思いますが、
シェア65%を占めるイケイケ外人が主導する相場ですから、一気に逝ってしまう
かも知れないですね。(・・;)
小さくやるしかないですなぁ・・・。

持ち越し 
買い玉  1919エスバイエル・7974任天堂
売り玉  なし
建玉状況   買建  232万円   売建  0万円 (232万円買い長)
本日の損益        −8万円