前場
ファナックの売り玉をLC。
(9:15)
アスクルを買い乗せ。
(9:25)
その後、アスクルを買い乗せし、コナミを新規カラ売り
しました。
全体は安寄りから行ったり来たり。
先週まで米国に先行して下げていたので下げづらい感じ
もします。どうも小生の必敗パターンになってきてるよう
な気も・・・。(^o^;)
(〜10:42)
デンソートヨタ自動車DeNAの売り玉を利確し、グリー
の売り玉をLC。
(〜11:10)
アルプス電気旭硝子日立製作所を新規カラ売り。
(〜11:30)


日経前場終値  8,633円  22円高
先週末に下げ過ぎたようで少し反発しました。
一時は75円高まで上昇してましたが、やはり頭が重い感じです。
前引けにかけて雰囲気が少しずつ悪くなってしまいました。
11時過ぎまでに売り玉はある程度手仕舞いしてしまったので、
再び新規カラ売りして前場を終了しました。
ソニーはトントンまで戻しましたが、パナソニックはダメ
ですね。かつて優良株と言われた銘柄の凋落ぶりは酷いものです。
何か空恐ろしいものを感じますです。

持ち越し 
買い玉  2678アスクル
売り玉  6762TDK・9766コナミ・6770アルプス・5201旭硝子
     6501日立
                                                                                            • -

後場
日経終値  8,633円  22円高
後場は何もせず。月曜ぼけだったようです。
ユーロ圏の問題もありますし、週始めから先行して動くわけないですね。
トレードの方は相変わらずヘタな見切りでした。

持ち越し 
買い玉  2678アスクル
売り玉  6762TDK・9766コナミ・6770アルプス・5201旭硝子
     6501日立
建玉状況   買建  101万円   売建  593万円 (492万円売り長)
本日の損益        −3万円