前場
グリーを新規カラ売り。
(9:11)
日本橋梁を買い乗せ。
(10:19)
日本橋梁を買い乗せ。
(10:37)
昨日に引き続きやけに強いですね。
一瞬↓へブレイクしかけましたがダマシだったようです。
そこからジリジリと上昇して行きました。
月末要因なのかも知れませんがやり辛いですなぁ・・・。^^;
日経先物の観点からは、8,870〜8,900の間はかなり強い
抵抗帯となってます。ここで折り返して8,840円あたりで
攻防となるのかどうか。
(11:27)


日経前場終値  8,862円  11円安

持ち越し 
買い玉  5912日本橋梁  
売り玉  6586マキタ・4062イビデン・3632グリー
日経先物ミニ なし
                                                                                            • -

後場
お昼休み中に欧州劇場ネタで、一気に日経先物が暴騰しました。
後場すぐに売り玉を全てLCし、アルプス電気ニコンをやっつけ買い。^^;
その後、ユビキタスを買ってみました。
日本橋梁の買い玉は流れが変わるかも?と思い2/5ほど手仕舞いし、
再び上がってきたので買い乗せ。
疲れる展開ですなぁ・・・。
(14:28)


日経終値  9,006円  132円高
9,000円乗せで終了しました。
欧州危機の収束ネタがいつまで持つか分かりませんが、一旦火が着くと
なかなか消えないものですね。来週中頃まで持って欲しいところです。
今月もおつかれさまでした。(^^)/

持ち越し 
買い玉  5912日本橋梁・6770アルプス・7731ニコン・3858ユビキタス  
売り玉  なし
日経先物ミニ なし
建玉状況   買建  382万円   売建  0万円 (買い長382万円)
本日の損益        −2万円  
今月の損益        +1万円 
今年の損益          +21万円