前場
任天堂を新規カラ売り。
(9:11)
新日本理化を新規カラ売り。
(9:18)
日経先物はSGXが8,875円で寄り付いてましたので、そこら辺からジリジリと
強いのかな?と思ってましたが、8,860円で寄り付いて下げ基調となってます。
8,790円は強いフシとなってますが、前に空けた窓8,740〜8,790円があります
ので、これにハマると一気に50円程度は下げるかも知れませんね。
下げが続いてるので、買いの方が心理的に入りやすい感じですが・・・。
(9:47)
DeNAを新規カラ売り。
(9:55)
中国向けの売り上げがあるファナックコマツあたりの下落は気になりますね。
上海指数の重要な安値2,132を割り込む動きがあれば警戒した方が良さそうです。
日銀の会合結果も気になります。お昼ごろに結果発表ですかね?
(10:05)


日経前場終値  8,765円  85円安
思いの外下げましたね。日銀の会合結果次第では全否定とかもあり得ますので、
あまり安閑ともしてられないです。上海指数を見つつ待つしかないですね。

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  4062イビデン・9766コナミ・7974任天堂・4406新日本理化
     2432DeNA
日経先物ミニ なし
                                                                                            • -

後場
ここまでは、イビデンの売り玉を利確し再度カラ売り。
ファーストリテイリングを新規カラ売り。
日銀サプライズが来たかのような日経先物の爆上げ後
崩落。実際は不発な内容でしたので本日の安値を更新
しました。
イビデンの売り玉は日銀発表に備えてTSLをかなり近づけて
いたら出来てしまいました。その後、日経先物が崩落して
いったので再度カラ売りした次第です。
(〜13:10)
イビデンの売り玉を利確。
(14:47)
コナミの売り玉を一部ショボ利確&LC。
(14:59)


日経終値  8,720円  130円安
日銀会合への失望売りですかね・・・。
日経に続きTOPIXも25DMA割れとなりました。
明日くらいに早急に25DMAを上回らないときつい感じがします。
大引け近くで売り玉を一部手仕舞いして持ち越しとしました。

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  9766コナミ・7974任天堂・4406新日本理化・2432DeNA
     9983ファーストリテ
日経先物ミニ なし
建玉状況   買建  0万円   売建  501万円 (売り長501万円)
本日の損益        +4万円