ベビートレンド到着

ベビートレンドが日曜日に届きました。

大きな段ボール箱。玄関は占領されました。

翌日、開封して、組み立てをしました。

並行輸入で購入したので、取扱説明書は英語。。。。。。

でも、何とかなりました。

組立中はレイがとっても興味を持ってくれてようで、手伝う(?!)邪魔する(?!)ってな感じです。

何とか組み立てて、色々乗せるパターンを変えてチェック。

まぁ、チェックするまでも、レイがとっても気に入ってくれたみたいで、ベビーカーから離れない。

まずは、良い感じです。

外に出て見ました。

まだ、インファントシートは届いていないので、

届くまではクーハンを代用することにしました。


こんな感じです。上の娘のレイは大喜びです。
明らかに前の座席は直角になってしまってますが、
ご機嫌に座ってくれています。
途中から歩いて乗りませんでしたが。。。。。

家に帰ってから、ほとんどベビーカーに乗っていなかったことに気づいて大泣きです。
再び、赤ちゃんだけおじいちゃんに預けて私とレイだけベビーカーでお散歩。
子供と大人1人ずつしかいないのに二人乗りベビーカー。。。。。。

すれ違う人から不思議そうな眼差しを受けながら家の周りを一周しました。
レイは満喫して、お家に入ってくれました♪

後日、レイの習い事の時にも使いましたが二人の子供たちはご機嫌に乗ってくれました。

あとは、早くインファントシートが届くのを首を長ーくして待つばかり。
インファントシートを付けるともっと快適に乗れると思うので楽しみです。

BabyTrend ベビートレンド エリクサー シットアンドスタンド ダブル 二人乗り ベビーカー バギー /配送区分A
BabyTrend ベビートレンド エリクサー シットアンドスタンド ダブル 二人乗り ベビーカー バギー /配送区分A
Online ONLY(海外取寄)/ Baby Trend フレックスロック インファント カーシート エリクサー
Online ONLY(海外取寄)/ Baby Trend フレックスロック インファント カーシート エリクサー