読書

爆弾証言 すべての敵に向かって

爆弾証言 すべての敵に向かって

この本を読み終わった。9・11直後のホワイトハウス内の描写は物凄く生々しい。まさにそこに居た人間しか書けないような描写です。
次に読む本はこれ。
インヴィジブル・モンスターズ (ハヤカワ・ノヴェルズ)

インヴィジブル・モンスターズ (ハヤカワ・ノヴェルズ)

はてなダイアリー

ポイントがなくなり掛けてて有料オプションの更新ができず停止されてしまった。そのうちポイント購入しようと思ってたのにすっかり忘れていた。ポイントを購入し、再度有料オプションを申し込みなおす。カウンターはまた1からカウントなのか。期限の切れる前日あたりにメールなんかで連絡を貰えるとポイントの購入忘れとかがなくなるのになと思う。id:hatenadiaryさん、その辺考えてもらえると良いのですが。

Gmail

米Google、Gmailの招待状を初めて直接送付~正式公開に向けた動きか?
この記事中に,

 なお、現時点でもGmailで日本語メールの送受信や表示はできるが、日本語で検索を行なうことはできない。メッセージもすべて英語で表示されており、日本語化への期待が高まる。

と日本語で検索をできないみたいな事が書いてあるけど,だいぶ前からできるんだけどな。なんとなく気になったので。

Amazonでお買い物

ブラウン 替ブラシ フレキシソフト 4本入り EB17-4正規品

ブラウン 替ブラシ フレキシソフト 4本入り EB17-4正規品

持っている電動ハブラシのブラシがなくなったので購入。しかし、替えブラシはもう少し安くならないのかな。
Creative MuVo2 FM 5GB ホワイトモデル CMV2F5G-W

Creative MuVo2 FM 5GB ホワイトモデル CMV2F5G-W

のヘッドホンの右側の音が小さくしか聞こえなくなった。たぶん断線してるのだろう。そんなわけで、以下のヘッドホンを購入。
PHILIPS イヤホン 耳掛け式 SBC-HS740

PHILIPS イヤホン 耳掛け式 SBC-HS740