Hatena::ブログ(Diary)

cogenの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2006-09-19

Opera 9.02 for Windows Build 8584 MSI

Opera Desktop Team's blog
9.02RC1らしい。さくっと上書きインストール
私的には格段困ってる不具合もないし、このまま正式版でもOKかな。

Google Calendar

Google Calendar日本語に対応し、携帯電話メールへの予定なんかの通知もできるようになった。これでかなり使えると言いたいところだけど、なぜOperaに対応してくれないんだ。そんなに難しくないと思うんだけどな。

2007年のレギュレーション

no title
2008年に導入予定だったエンジンホモロゲーション化を2007年から前倒しで採り入れるってのが一番ミソなのかな。で、ホモロゲーション化ってなんぞやと思って調べてみると、どうもエンジン開発をしばらくフリーズするって事らしい。フリーズするっていってもマイナーチェンジはOKらしいけど。
F1って驚く程のスピードがでて、それでいて止まって、曲がるから面白いと思うんだけどな。なんかF1が面白くない方向に進んでいってるような気がしてならないのは私だけですか??