北の零年

北の零年 通常版 [DVD]

北の零年 通常版 [DVD]

正直ダメ映画とはこういう映画ですと言い切ってしまってもいい。
何を描きたかったのかさっぱり分からん。描ききれなかったとかいうレベルじゃねえぞ。
俳優人の豪華さに騙されて観たおいらが悪いのか...。

CD借りてきてiTunesにインポート

5年モノ (通常盤)

5年モノ (通常盤)

友人宅に行くと聴いていないCDがあったんで借りてきてさっそくiTunesにインポート。

津軽海峡冬景色でフィギャアスケート


YouTube
この動画のタイトルに「フィギュアスケート 衝撃の新星あらわる」なんて付いているのでどんな凄い技をするんだろうと観始めたのだが衝撃は技ではなかった。音楽が津軽海峡冬景色ではないですか!!
演歌なんて合うのか思う方もいるだろうがこれが結構マッチしています。
是非観てみてください。