Hatena::ブログ(Diary)

coilnovaの日記

2010-12-06

東方カスタムスキン第二弾

出来ますたーすぱーく。

D

ultがどう見てもマスパです本当にry

第二弾は咲夜さんのはずだったけど、創造主たるエルさんの気まぐれでLux魔理沙化が優先された。

まぁ技の見た目的にあってるしね。

ちなみに音声差し替えはうまく行かなかった。

ここを参考に試してみたのだが、repackまでは問題なく終わるものの、ゲーム内で音声がちゃんと再生されない。

誰かチャレンジャーな人がいたら試してみてほしい。

そして上手くできたら僕に教えてほしい。

Kino_KinoKino_Kino 2010/12/10 11:08 出番が来たか
ククク

coilnovacoilnova 2010/12/11 03:29 困ったときのkinoさん来ちゃうかこれー

2010-11-01

フランちゃんマジ悪魔

3ヶ月ほど前、某ch某League of Legends部にてある計画が始動した。

その内容はと言えば、天使の姿をしたヒーローKayleのカスタムスキンを作ってしまおうという物だったが、chメンバーが各々別ゲーに浮気しだしたことによって計画は凍結されることとなったのであった。

でも復活した。そしてほぼ完成した。

この間僅か2日ほど。


見よ、これが我々の戦果だ。

D


我々のって言うか僕がやったことと言えばやっつけで作ったアイコンと催促することくらいだったので99%何もやってないに等しいんだけどね。

テクスチャの色を変えるだけならともかく、モデルから作り直しなんてぱない事に手を出せる余地があるはずもなく。

あとは音声を何とかするだけ…。

なんとかなーれ!


そして早くも計画の第二弾が始まっていたのだった…

f:id:coilnova:20101101065854j:image


続く…かも

2010-09-09

ダイヤになるもん

1vs1及びランダムチーム全リーグダイヤ制覇できました。

f:id:coilnova:20100910023922j:image:w600

これで実績厨の汚名は返上ですね、うん。

ついでにsc2jcもやっと出られる。


リーグの昇格条件はよく分からんけど、当然のことながら1vs1が一番きつかった。

最初の15戦くらいは連勝モード楽勝ムードだったけど、途中から怒濤の連敗モードに突入して心が折れそうでした。

(もう無理だよぉ〜) (真面目にこいつら強いから!) (もうsurrenderだなこれ…)と脳内で延々Kino voiceが再生されるくらい打ちのめされたところでちょろっと勝ったら何故か昇格。

チーム戦はどれも序盤勝ちまくる→相手が強くなってきて手に負えなくなる→勝率7割程度でうろうろ→勝って昇格のパターンだった。

5+20n戦で昇格判定があるなんて噂もあったけど、2vs2で11戦目昇格なんて事もあったので当てにはならなそう。

多少勝ち負け繰り返さないと昇格できないってのは多分あってるかな。

さいあーくさいあーく 2010/09/10 17:01 welcome to diamond, taro.

coilnovacoilnova 2010/09/11 04:18 ダイヤだけど磨きすぎちゃってちょっと賢者の石リーグかもしれない…。

amotanamotan 2010/09/13 22:10 なんというかkino voice脳内再生余裕でした、いつもきいてると文面見るだけで思い浮かぶ。
とりあえずダイアおめ!

Kino_KinoKino_Kino 2010/09/16 18:17 それ程良いVoiceって事ですね
わかります

coilnovacoilnova 2010/09/19 08:55 脳内再生で再現しやすさNo.1なのは確かだね
ある意味good voiceってことで…
amotanもやろうよ><

Connection: close