強敵がダーリン

昨日のションモリした乙女心を癒して貰うために、3rdの5周目でした。
出来事って怖いもんで、ニーナの完璧告白見たさに1年生を三回やりました…
ナンパイベント、ぱねぇ!
おかげさまで、桜井兄弟を何度もデートに誘って…って言っても2・3度ずつ程度だったのに、今回初めてミヨちゃんにブロークンハートスパイラルの恐怖の予言を頂いてしまった…(/_;)
しかも、三年目の秋になると、兄弟揃って三角フラグの猛アタックから、後々ルカ単体の抜け駆けデート取り付けの嵐!
あ…アンタ…私が断れないって知ってるとしか!!
お兄ちゃんは、爆弾まくるし…初めて追い詰められましたが、先程無事にニーナと教会で出会えました(^-^)
苦労した甲斐があった〜!!
ナンパイベントクリアしないと、告白完全版聞けないからねぃ♪
…今回、なんか、桜井兄弟以外の男子も女子も全部バンビ大好きと言うハーレム状態でした。
ローズクイーンを意識して狙うと、こうなるんだろうかなぁ…
毎回授賞してたけど、初めてのケースでビックリしましただわさ。

いっそ、ルカを親友にしちゃうって手もあったんだけどね…なんかあんなに無邪気に一途なルカに『実は私が好きなのは後輩のニーナなのです』なんて…言えない!
ルカ親友告白も、噂では萌え萌えらしいから、いつかはコンプ!…と思うけど、当て馬が兄以外の男子なのはないわぁ〜…私的にね。

今後、誰攻略しようとしても、強敵はルカだなぁ。
ルカをあしらうなんて…マジで心が痛みますのん。
同じ理由で、1stもアルバム埋まらねぇ!
葉月とヒムロッチをあしらうのが出来ない…うぎぎぎ…

こんな事なら、最初に兄クリアしたら良かった!
ルカルートは、なんていうか反則だわ!

最近、ときめきメモリアルしかやってないなぁー…
病院の日以外毎日ときメモデイズ!!
今日も、旦那ちゃんが寝てるから、これから兄弟三角からのルカルートと、コウルート分岐させながら遊ぼうっと。
あ、あり得ないと思っていた、紺野先輩に今回初めてキュンキュンさせられたから、今週中に先輩三角もやるぜやるぜ!

全キャラ男子の中の『なにかしら』が、全部琴線に触れたとか、ときめきメモリアルで初めてかも♪
良い遊び相手を買ってきてもんだ♪
ウフッ(^v^)