爆ワシントン@東京V

今年のJリーグの見所は優勝争い?日本人得点王誕生?若手の台頭?‥いやいやいやワシントンが一体何得点するかっつーことでしょう。奴は存在が反則です。見てない人は見れば分かる。つーか見ろ。ゼロックススーパーカップで中沢を引きずった瞬間、「こいつやべえ」と背筋が凍った。日本人には止められないっぽい。しかもナイスガイな所が憎めない。更に更に心臓病を患ったか何かで手術をしたことがあるというところがカムバック野郎大好きな僕をそそるわけです。今日はちゃっかりPK外してくれちゃいました。本人は至って平然としていましたが僕は許せません。年間100得点期待してます(笑)

自室の惨状

とりあえず携帯からの写真を載っけてみようと思い自室を撮ってみた。今日の写真は本邦初公開の僕の部屋。夏休みからさらに進化≒退化。かっこよさげに一番上にナショナルジオグラフィック日本版が置いてあったりしているわけだが、断じてヤラセではない。この塊、全て本の平積みで構成されとります。75%がコミック、10%が雑誌、10%が教科書、5%がT大新聞とかかな。書くネタない時には中身をちょこっとずつ紹介したいと思ってます。ちなみにこの塊は僕の身体と同サイズにまで成長しちゃってます。1年前に300冊超えてましたが、その後は数えてません。今では怖くて数えられません。隣がベッドなんだけど、寝ている横にマンガが積んであるんだかマンガの横で僕が寝ているんだか正直分からない。毎日崩れます、が、地震では何故か崩れません。ベッドに乗るとき足が引っかかって崩れます。でも来年の引越しまで多分このままでしょうね。うまく暮らして行きたいと思ってます。エ○本は含まれてません。あしからず。