現状

とりあえずテストもレポートも片付いたので人間らしい生活始めました。で、間期を迎えてるカテキョをよそにフツー労働系バイトを詰めたらまじ疲れたの何の。梱包って難しいね。1日でそれなりに上手になったけど奥が深いっていうか、”東大卒業して医者の卵になって多少なりとも頭が高くなっている愚物”としては結構カルチャーショック。こいつらにそうそう適わないと肌で感じた。こっちがどんなに意識して速く作業しても、周りは飄々とそれ以上の光速でやりやがるわけよ。びっくりな1日でした。でもそういう人が社会を支えてる。一方で梱包という業界は完全なる地球の敵だなとも思った。ゲームソフトとかDVDソフトを扱ったんだけど、あんだけバカ丁寧に何重にも梱包しても結局客が店頭なり玄関なりで受け取ったら「ビリビビリーグシャグシャァアァ」っとなるわけです。だったらディスクだけ貰うだけでいいじゃん。オンラインDLの”優しさ”も響いた。環境を一方的に壊すことで職を得ている人もいる。人間は多様化しすぎたのか。
春休み中はできるだけ多くの職種を経験したいと思ってて、一応事務処理とイベント準備のバイトをエントリー。おかげで月曜はその面接に東京中を駆けずり回るハメにまりましょて。。自己管理足りねえっすわ。てか久しぶりに時間ができて嬉しくって予定を詰め込んだ種族ですな。
うし、明日からも走るぞぃ!
P.S.てかてか絶対ダメだと思ってたカテキョのコがリアルに某医大に受かりそうでマジわくわくしてきた☆早く補欠回ってこねかな〜♪

経緯

話は9月に遡り〜‥とりあえずマウイハーフ完走した夜からなんと水暴走発症してそっから2006年後半は崩壊しました。成人型は劇症なのよ‥あれはひどかったさ(涙)いまだに痕あんまり消えてません。色素沈着、年単位でしょうかねーてかね潜伏期間逆算するとNY行ってる頃に貰ったみたいなのよ、ウイルス。40℃の熱でふらふら夜2時にマンハッタン歩いてるバヤイじゃなかったね。うん。ついでに体質変化がというか皮フが過敏になって冬にも乾燥湿疹くらう始末。いやあひでえもんだわ。もっと泣けたのはスタミナ低下。たかだかキロ走ったくらいで息上がったノ(T∀T)ノうはぁ。そしたらー(中略)‥てなわけで現在に至ります、ハイ。半年振りくらいのblogで書き方忘れてもたわ。ま、ちょっとずつ慣れよう。

丸2ヶ月放置。。

くそいそがしい夏休みももう終盤です。骨組みはー「テニス→地方→海外→海外」。あんまし家にはいなかったし実家にもいなかったな。ちなみに海外第①弾は40℃の熱出した状態で行きましたww通訳なのにノドに潰瘍できて喋れないとかマジありえねぇ。おみやげもろくに買えず。そんでホント迷惑かけた。ごめん&ありがと☆んで海外第②弾はもう明明後日出発。マラソン出るのに今日現在原稿依頼が激しくてろくに寝れてません。生きて帰ってこれるのかしら。。
最近の変化。色々調べたり周囲のアドバイスもあったりでリアルにUSMLEやることにしました。人生上がれるだけ上がってみようじゃない、って思った。どうせ大学院に入ったようなもんなんだし、今まで遊んできたんだから勉強していいんじゃない?みたいな。そんなハラペーニョの効いた大学生活もよさげ。そして英語の重要性を改めて感じる今日この頃、TOEFLと同時進行でがんばろう。でもその前に学力認定試験だねぇ。そいえば最近縁あって米国の障害者教育基本法の翻訳をしたんだけど、わかりやすく和訳することは難しい。法律の世界、深遠なり。英語の世界、底見えず。一方でBehavioralScienceはやっと大台の10章に乗った有様でしてSGUスタートまでに間に合うのかしら。。てか一体どれくらいの人が読みきって新学期を迎えるのかしら。。。
ま、要するに僕基本的には変わってません。ポンポンポポーン♪

‥あ、テニスしてない。

サドorマゾ診断

あなたの”サドマゾ指数”は
ズバリ


サド度:168%です
マゾ度:32%です


あなたは間違いなくSです。
かなりサド気質が強いようです。
これらの気質は、子供の頃から先天的にもっている場合が多く、サド的男の子は、非常に活発で冒険好きな、いわゆるガキ大将型です。
サド的男性は、何事にも積極的で大胆であり、ギャンブル好きです。
闘争心が旺盛で、つねに何かしていなければ気がすまないようです。
じっとしているのが大嫌いという特徴をもっています。
恋愛面でのサド的男性は、一時的な愛欲の享楽者で、目的を達するためにせっかちになります。
サド的男性にとっては、プラトニック・ラブなどという叙情的な感情は無縁です。


やっぱりね‥でも生活はMだからここまで極端ではないと思うんだけど。。?
でもでも決してガキ大将ではありませんでしたよん☆

素性バトン 

From mayuberry@mixi
Q1.携帯の機種は?
 auのSANYO「A5518SA」赤。見た目がフェラーリぽくて即決め。買ってすぐに机の上に置いて念を送ってたら走りだしたー!!ウソーーー!!?
 ‥と思ったらただのバイブ着信w
Q2.着信音は?
 通常はバイマイメロディー。最新曲ぶっこみ。メールはアメリカ合衆国国歌w最古曲ぶっこみww
Q3.よく使う路線は?
 シ○ネタ路線。
Q4.どこで会える?
 市川・渋谷・御茶ノ水国府台キャンパスのゴミ箱前
Q5.よく食べる食べ物は?
 セブンで売ってるおせんべ。
Q6.人からどんなイメージもたれると思う?
 ばか・サド・ガキ・最近ヘンタイらしい。
Q7.誰がミクシー誘った?
 初めはdreamlover、1回消しちゃってBANに助けてもらいまひた。
Q8.似てると言われた有名人は?
 山田まりや‥これが一番の衝撃でちた。


眠くて回せないからあとはご自由に。。
嵐が去ったら更新再開しますんでご勘弁ををををー
眠いねむいネムイ‥

大学バトン

ダイスケ@mixiより

Q1 大学はどこですか?
 東京医科歯科大学。長い。長すぎる。東医や東歯に間違われることこの上ない。

Q2 何年生ですか?
 ピカピカの1年生☆

Q3 何学部ですか?
 医学ブー

Q4 学科・専攻もよければ教えてください。
 イガクカ恋愛心理学専攻。

Q5 食堂のメニューでは何が一番好き?
 ヒマワリ、ヒガワリ、オカワリ。さてどれでしょう?

Q6 単位落としたことある?
 T大で不可ったのは全部で4単位。但し敵前逃亡含まず。今回は早くも候補浮上中(汗

Q7 ホントは単位ギリギリの授業もあった?
 点数は知らんが、成績は結構良かったYO☆今回は知らん。

Q8 講義があまりにもつまらない時はなにしてる?
 それでもけなげに授業聞いちゃうイカトウ気質。

Q9 部活・サークルには入っている?
 ○ニス部。硬めです。

Q10 合コンのお誘いは多い方?行った事ことある?
 最近行ってないなー。

Q11 自分の大学の学部・学科全部言える?
 医学部医学科 医学部保健衛生学科看護学専攻・検査技術学専攻 歯学部歯学科 歯学部歯学科口腔保険学専攻
 ‥ダイスケありがとwでも「口腔保険→口腔保健」ねww 

Q12 実は学校に気になる人がいる?
 18、19才の方々みんなが興味対象。

Q13 今まで受けた講義で面白い&そりゃ無いというものを
 GOOD:専門科目楽しんでます。あと英語はT大より遥かにおもろいね。
 F●CK:れ○しがく‥只今脱落レース上位。

Q14 やっぱりサボったときは友達のノートが救いだよね!
 誰か法学よろすく。

Q15 食堂のおばちゃんが頼んだランチと間違え塩ラーメン出してきた!
 うつむきながら食べるも、食べ終わったころには何をオーダーしたのか忘れてる。

Q16 講義をしている先生のカツラが明らかにズレている。
 太陽光をCDの裏面で反射させ、頭髪の光合成に協力する。

Q17 朝、教室にいったら牛が普通に居た。
 ここで「逃げる×8」なら会心の一撃‥って妄想する。

Q18 あなたの大学の良い所と悪い所をお願いします!
 GOOD:テニスコートが自由に使えるー、MD取れる(←当たり前)、男女比逆転マンセー
 FU●K:僻地、何もかも小さい

Q19 最後に!学校は楽しいですか?
 楽しくなってきたー☆  

Q20 回す人5人を選んでください。
 mixiに投げます‥が、いったい何人に回るのかww
 TMDU:よっちゃん、
 東大:こみー、かれん
 サークル:ともこんぶ、みっきー


明日はバイト初日。教材作成つーらーいーーー涙