1㌔弱歩いて見たのは1本

こんにちは、コロンババです。




今日はスリランカの独立記念日です(土曜と重なった祝日です 振替休日はありません)



 去年はJちゃん、Iちゃんとゴールフェイス・グリーンへパレードを見に行きました


 今年は、おとなしく?家で・・・・ 笑



 午前中、ミルクが無くなったので近くのスーパーへ(小さなスーパー)


 残念なことに、売り切れで買うことは出来ませんでした〜 笑



 行と帰りを違う道を歩いたのですが、自宅にスリランカの国旗を揚げているお宅はたった1軒でした 驚 (歩いた距離は1㌔弱、あくまでも個人宅で)


 イギリスから独立して、今発展の道を歩んでいる国の「独立記念日」なのに・・・・残念ですね



 去年のブログで記念パレードの写真がありますので見てください


 去年も快晴でしたよ

 
 ↓ 2月4日と5日に写真が載っています

 http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20160204

http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20160205




 訪問ありがとうございます