ランチ会

こんにちは、コロンババです。




今日は若い方たちと一緒にランチ会♪



 オープンしたてのホテルでのバイキング・スタイルであります




 ホテル名は、Movenpick Hotel


 場所はコルピティーマーケットの正面に位置します


 LB FINANCE ビル と リバティー・プラザ(新館)の間になりますね



 4階がビュッフェ・レストランになっていました、ビルの間からインド洋も見ることが出来ましたよ



 お肉は柔らかくてビックリ! サラダ・バーも充実、その場でパスタ、揚げ物、串に刺した肉も焼いてくれました


 チーズ、ハムも充実、チーズはカマンベール、モッツアレラ、パルメジャン、チェダーと盛り合わせをお替りしましたよ 爆



 味付けは全体に濃いめでしたね〜 帰宅後 ソーダ、水をガブガブ・・・・・笑


 お値段は少し高めかな?  たまにはいいわよね♪ 9名参加  
 

 
 



  訪問ありがとうございます