う、旨い!!

こんにちは、コロンババです。



昨日の午前中、友人が訪ねて来ました


 お昼になり、何食べようか〜〜ということになり


 そうだ 久しぶりに 「Shanmugas本店」 へ行こう! と


 本店は1年ぶりかも知れません(クレスカットのフードコートにも出店している)




 昨日はタミルの祝日ということもあり、家族ずれでにぎわっておりました

 いつもの「ワデ1個」(揚げたて熱々) とペーパードーセイ そして大好きな 「マサラティー」

 マサラティ―はオーダーしてからスパイスを煮出すので時間がかかります

 


 ↓ カルダモンの香りが癖になります 大好物!!



 あまりに美味しくて もう1杯おかわり 笑


 1杯に砂糖2袋使うので昨日は28グラム(1袋7グラム入り × 4袋) 糖分取り過ぎですね 爆

 (1杯 110ルピー )

 ↓ Shanmugas の記事はこちらね

http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20150925


 本店の方が絶対に美味しいと思う!!! 気のせいではないぞ!!!!!




 
 訪問ありがとうございます