かーねる Cyber Diary このページをアンテナに追加 RSSフィード

◆管理人かーねる(colonel)の本家ウェブサイト:Colonel Cyber Dimension
◆管理人かーねるの主なプロフィールはこちらをご覧になってください。
◆当ブログのタイトルの「〜」以降は気分によって変わりますので、
 リンクを張ってくださる方は、タイトル表記は「かーねる Cyber Diary」でお願いします。
◆ウインドウ最大化推奨です。1024×768程度の解像度があれば正常に表示されるはずです。

京都アニメーション制作TVアニメ版「AIR」全話レビュー(感想)記事掲載中!
水樹奈々バースデー日本武道館ライブレポート(感想)・セットリスト掲載中!
VOICES - music from FINAL FANTASY ライブレポート(感想)・セットリスト掲載中!

連絡先:メールアドレスはセキュリティの関係上、公表しておりません。御用のあります方は、右のTwitterアカウントにリプライorダイレクトメッセージをお願いします。長文になる際はご相談ください。

2005/03/12 (Sat)

[]千葉県の片隅から

今、柏の下宿にいます。
まだインターネットがきていないので、携帯から書いてます。


んで、今日は、昨日の壮絶なアルコール摂取からほとんど寝ていないにもかかわらず、
一日中、柏の下宿の家具整備に追われてました。
もう、ドライバーや六角レンチで回したネジの本数は計り知れません(笑)


とにかく本当に疲れた…。
午前11時から働きはじめて、この時間になってようやく落ち着いたわけです。
今は、CDTVZONEのラストゲストライブを見ながら、これを書いてます。
ドラムうまくなったね、えらい(笑)


さて、風呂でも入るかな…。
なんか、精神的にどん底で、テンション上がりません(笑)
明日は大事なイベントの日だと言うのにね。
はぁ。

[]あっちは米酒祭り中(予想)

ああああ、なんかランク王国マイヤヒーFLASH流れてるし!
飲ま飲まイエイとかやってるし!!
くあああああ、実況板にすっ飛んで行きたいが2ちゃん見れるインターネット環境が無いいいいいいorz


祭りになってんだろうなあー。
こんな祭りに参加できないとは、無念orz
TBSさん、今度はヤンマーニでも流してください(笑)

[]僕のPOWER GATEは何処にある

明日は、サークルの卒団式です。
うちのサークルは「合唱団」なので、「卒団」という呼び方をするわけです。
4年間の総決算。合唱発表あり、卒団生へのインタビューあり、飲みあり、思い出に残る一日になることでしょう。


そんな日を翌日に控えた今、なんで僕はワインを飲みまくってるんでしょうか。
なんかね、さっきからひとりで飲み出したら止まらないんですよ。
なんででしょうね。
ヘッドフォンからは、水樹奈々坂本真綾が大音量。
こうして携帯から文章を打つ手すら震えてます。


4年間、いろいろありました。
こんなことをここに書くのは至極恥ずかしいのですが、
今のこのテンションなら書けます。
4年生の最後の最後まで、苦い思い出を背負うことになってしまったようです。
被害者ぶるつもりはありません。
だけど、今思い返してみると、あれからあまりに自分のやってきたことが虚しくて、
いや、虚しく「なって」と言うべきですかね、
自分のやってきたことを後悔しているわけではないのですが、
にかく今、ワインを飲むことを止めることができません。


LOVE 涙色って、いい曲ですね。
いま聞いてて、ふと、そんなことを思いました。


負け犬人生は、そろそろ卒業したいですね。
気付いたら複数の勝者の舞台を後押ししていた、なんていうことは、二度と御免被りたい。
僕は、そんなために努力しているわけじゃないんだ。
人知れず、本当に人知れず、波乱の4年間を送ってきました。
それも明日で終わりです。

てか、わけわからん日記でごめんなさいm(__)m
なんか、携帯の文字を打つ手が止まらないんです。
明日の飲みで、わけもわからず僕がいきなり泣き出したりしても、気にしないでください。
その涙は、卒団することに対する感動の涙とは異質の涙だと思うから。
だから、そんな涙に価値は無い。狂乱したマケイヌの遠吠えほど、聞く価値の無いものは無いですよ、きっと。


なにわけわからんことをだらだら書いてるんだか僕は(笑)
見てくれている方々、本当にごめんなさい。
コンビニワインなんて、まずくて飲めたものじゃないはずなのに、
困った、ワインが止まらない……。


もういいかげんこのへんで書くのはやめておきます。
自暴自棄になるのは良くないです。
明日一日、心から満喫したいと思います。
たとえそれが、涙の夜に変わろうとも。
強く強く抱きしめた冬の夜
伝え合った秘めたる思い
夜もし会いに来てくれるなら
心すべて見せてもいいよ
涙零れないように見上げた
闇の向こう輝き出すstarlight


せつなさを
すくいだして
よろこびへと
fly
いっしょにいこう