BAJA BAG

バジャバグ!?・・・・ではございません。 BAJAと書いてバハとお読みください。 メキシコのバハカリフォルニア半島で行われているオフロードレース ”BAJA500マイル” に出場してくる空冷VWのスタイルから、バハバグと呼ばれるようになったのですね。 
この車輌は3月に EMPI より取り寄せた http://d.hatena.ne.jp/color-king/20120328 4Jと10Jのホイール装着車であります。 前後の幅の違いがどんなかと思っていましたが、写真ではかなりバランスよく収まっております。 北海道のトラッシュキャットガレージ様が装着した写真を送ってくれたのです。 だいぶ車高もあがっているようですが、リアホイールがあまり逆ハの字になってしまっていないのがよろしいですね。 IRS車輌がベースでありましょうか?、フロントのブッタ切りフェンダー、小ぶりなリアフェンダー、フロントウインドー脇のランプ等がかなり本場もんの雰囲気であります。 リアの10Jに履いているタイヤは・・・・日本で買えるのでしょうかね? (後方に見えているビートルも気になります)
ガレージタイプワンさん製作のバハバグコンバチとの比較も楽しいです http://d.hatena.ne.jp/color-king/20110831

(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp