パーティ ! パーティ !

3連休明けの月曜日でありますが、23日の勤労感謝の日はステージングレーンドットネットのパーティが原宿でございました。 この前日に社用車2号を擦ってしまっていましたが、原宿へは新入社員Sと泣く子も黙る全米チャンピオンも同乗なので慎重な運転になります。 (全米チャンピオンと言ってもホットドックの早食いチャンピオンではございません)
このテーブルの写真は右から拙者、ベアーズ阿部さん、トーアインターナショナル向井さん、ムーンアイズの木地本さん、菅沼さん、豪州さんの順。 木地本さんは社長である菅沼さんの友人で、自称 「ムーンアイズの社外パートタイム」 だそうですが、大昔から横田の米軍基地等のドラッグレースにも菅沼さんと出場なさっていた強者であります。 豪州さんは数年前の忘年会でも、同席させていただいてました。



同じテーブルの左の方には左からファーリーマシーンサービス西谷さん、習志野自動車興業の小幡さん、ガレージフォーチューンさんの大友さん (お二人はあっちを向いていますが・・・・) と映っていない手前側にはビーハウス植野さんがいらっしゃいました。 以上2枚の写真には、国内VW界のまさにレジェンド的な方々ばかりで、僕と当社新人Sがここに同席するには百年早い状況であります。




そろそろお開きの時間に、記念品がもらえるジャンケン大会がございました。 新入社員Sはラッキーにも勝ち残り、スウェットシャツやストリートVW詩の最新号等をゲット ! 幸先の良いVWデビューであります。



ムーンアイズのボス、菅沼さんは以前より当社の様な危なっかしい会社を気に掛けていただいていたフシがあったのです。 今回、僕の正面の席に着いたこともあって新入社員Sを紹介すると、貴重なご意見や叱咤激励を賜り大変有意義な時間を持つことができました。 で、本日の月曜日、封書のあて名や中のレターヘッドのコメントまで自筆 (超、達筆であります) の封書をいただきました。 送られた中身は・・・・今はナイショで・・・・。
今週末は、ムーンアイズさんの主催のホットロッドカスタムショー http://yokohamahotrodcustomshow.com/ がございます。 旧知のモーターサイクルショップさんともお会い出来るのが楽しみであります。





業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp