今日はフェッデックスさんのトラック

今日も寒空が泣いておりますが、FedEx さんのトラックは元気に到着であります。
 




あまり大きくない荷物が3個ですが、最近の到着荷物はいつも小さいですね。 仕入れが少なく済んで楽になっている・・・・という事ではありません。  ドッカーンって仕入れがないといけません。




いつも腹立たしい梱包の仕入れ先ですが、今回は整然としていますね。 でも、チェックが終わるまでは安心ができません。





業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp

行ってきました、横浜。 その2

昨日のコメントが先ほど、入りました。 昨日の 「その1」 もご覧あれ。
で、今日はホットロッドカスタムショー当日の写真を数枚。 先日仙台でデビューした手前の MOONBUG と、もっと以前に習志野自動車さんが走らせていた MOONBUG が並んで展示されていました。 




「オレの写真を勝手に撮るんじゃねーよ」 ってベアーズ阿部さんが英語で言うと 「いえいえ、ちゃんと段取りを踏んでやっているつもりなのです」 ってフランス語で弁明するジュリアン氏・・・・ではございません。 
この週末阿部さんのもとには、広島のステイツさんや栃木のバグスポットさんが来ていて、中華街で親交を深めたようであります。




これは、僕がえらんだ 「勝手にベストで賞」。 ベースがカワサキのW3とおぼしきカフェレーサー、ヒョイと跨ってバババババッっと乗れそうですね。 我が家には、ディスクになる前のW1SAが最悪の状態で休眠しております。 うーん、我が家のバイクたち、何とかしないといけません。




こちらは先日のブログ http://d.hatena.ne.jp/color-king/20121120 にも登場した SIDE MOTORS の脇さんご一家。 少年が大きくなったのにビックリであります。 この少年も立派なバイカーになって、のちにロッダー乗りになるのであろうか?




彼のブースは  ”ベストクラブスタンド” だったかの賞を取っておりましたね。 
SIDE MOTORS http://sidemotors.karou.jp/ さんは、当社から車で10分弱 (彼の車なら5分程) の距離。 シャーシーだけのアメ車が、完成を待っていたりするのです。  




Y’s CUP を主宰する、佐藤さんであります。 
初めて彼と会ったときは、彼はまだ学生だったそうすが・・・・月日は流れたのであります。 彼が指をさす先に、当社のスポンサーロゴが入っています。 ありがとうございます。




この小さいタイプ2の右側はペダルカーかな。 で、その左のさらに小さいタイプ2は愛娘のオマルだそうです、現在のところ未使用のようです。




シースルーのラグトップは、なんと福岡から HARFEE’S さん。 いやー、お会いできなかったけど幡生さんがいらしていたのだろうか? 残念。




「カッコよく撮ってくださいよ」 のブルードロップさん。 オッケーです、大丈夫っす。
搬入前日の夜、電話で 「まだまだ作業が残っている」 っておっしゃっておりました。 ちゃんと睡眠はとれたのでしょうかね。

業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp