昨日のブログは・・・・力尽きて・・・・。 川瀬ブログです。

昨夜は、というか朝に近くなった帰宅だった為、会社ブログまで手が回らぬままの退社でありました。 なので、本日のブログは2日分の超豪華版でございます。
黙って座ればズバリとあたる、「生命線と運命線がぼんやりしていて、結婚運・恋愛運ともに弱いですね」 って、新宿の母ではございません。 手に持っているやや太めのウインドーシールは、空冷 タイプ3のフロント用。 樹脂モールが入る溝付きの物で、取り寄せ依頼品でありました。



グルグルっと、とぐろを巻いた全体像。 当社のK女史が、屈強なる空冷VWスペシャルショップ様から問い合わせを受けるところから担当していました。 当初、このタイプ3の部品の扱い先が当社の仕入れ先に無いのではと・・・・。 問い合わせをいただいたお店の方も、よく知ったもので 「スーパービートルのフロントが使える」 って、当初スーパービートル用のウインドーシールで見積もったのですが・・・・なんと仕入れ先にK女史が在庫を見つけたのでありました。




こちらも一緒の便で届いた、フロントウインドーシールでありますが・・・・車がゴルフ2でありました。




ラベルには Frontscheibendichtung Golf 2, ohne とありますが、最初の単語はどこで切れているのかわからんですね。 直立で読み上げれば、きっとドイツの方にも通じるかと・・・・。





ここから下の写真は、8日の日曜日に出かけた 富士 Calm であります。 あいにくの天気予報が続いていましたが、主催者の心がけでありましょう、イベントの開催時間は気持ちの良い天気でありました。



こちらは、VWクラブ・ワンローの皆さんが勢ぞろい。 お店のワンローさんは当社から当社の車で15分の距離で、空冷VWの専門ショップとしては一番ご近所。 当社の車で15分・・・・と書いたのは、ワンローさんの速い車だと10分掛かりません。





黄色と青は、マルニとマルサンの珍しいショット。 イベントの少数派だった車にも、陽が当たるようになってきましたね。




広い会場は素晴らしいロケーションです。 奥の木陰ではきれいなキャンパーがデイキャンプを楽しんでいたり、色とりどりの空冷VWが佇んでおりました。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp