江戸崎町、今年も行ってきました。 川瀬ブログです。

茨城県江戸崎町で行われた空冷 VW イベント、今年も行ってきました。
昨年は不安定な空模様の下、少し ドキドキ しながらの出店でしたが今年はいいお天気。
入場時間を 1時間以上早く行ってしまいましたが、既に スタッフ さんの準備万端で スムーズ に案内していただきました。 
早く行ったお陰で去年と同じく、笑遊館前の ベストポジション でありました。 


10時から歩行者天国となり、続々と エントリーの車が入場であります。 
おーっと、タイプ 2 の向こう側には・・・・去年は未 エントリーで、一般駐車場に停め イベント を見にきていた T−1 ビートル ですね。 誰の配慮だったか知りませんが 「こんな車が一般駐車場じゃ」 ってんで、急遽 メイン 会場に並んでみんなを驚かせた車ですね。
実は、この T−1 の オーナー のお父さんとは朝の準備中にお話をしていたのです。 「俺の息子の車は去年は、エントリーもしていねェのに ポスター まで書いてもらってさ・・・・」 「あ、その車わかりますよ、赤と白の塗りわけですよね」 「そ〜だ、今年は エントリーしてるんだよ」
な〜んて、会話をしていたのです。


T−2 は ディスプレイもいいですね・・・・ん、西会津の イベント でも見ていた気がしますね。



おーっと、バハバグ 佐藤さん (知り合ったときに、学生だった彼は 当時 バハバグ に乗っていて・・・・)。
あれからかれこれ 30年ちかくになるでありましょうか、幸せ度数 100 パーセント の大黒柱となっています。


今年は ケータリング のお店も多数ございました。
午前中に左側の ガレット 屋さんで、チーズ きのこ・・・だったかな、おいしく頂きました。

まだ開店前の朝。


商店街の信号から信号までの ワンブロック に ワーゲン が一杯でありました。



駅前商店街って看板にあったので、昔は鉄道の駅があったのかと思い串団子を買ったお店で 「電車が来ていたんですか」 と聞くと 「来てないです・・・」。 「看板に駅前商店街ってなっているんですが・・・」 と聞くと 「あ〜、バス の駅があるんです」 でありました。 廃線跡でも見つかるかと思いましたが、残念でした。


オレンジ T シャツ の方は・・・・RED HOT 画伯。
昨年、今年の当 イベントポスター を手がけてておりますが、今や世界各地から イベントポスター の声が掛かっているのでありますね。
僕も卓上 カレンダー を愛用していますが、今年は壁掛け カレンダーも購入でありました。 えーと、後日ご紹介します。



ダンシャリ 中なのに・・・・ワイルドボア さんがお持ちになっていた、プラモデル を買っちゃった。 こちらも後日ご紹介・・・。


業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688