今年は三連休が・・・・、川瀬ブログです。

えー、今週の弊社の営業も終了ですが・・・・今年は例年になく3連休が少ない年だそうでありますね。
で、本日はわが家ネタでありますが・・・・自宅にもアメリカからDHL便が届いていた。 
さてさて、何でありましょう。


「久しぶりに アメリカの生地屋さんに ワーゲンっぽいのが出ている」 との事で、喜び勇んで注文していたわけですが・・・・。
水色は ビートルも T−2も オッケーですが、クリーム色の方の ビートルはリヤデッキにスペアタイヤが乗っかっていて、T−2は側面は高年式でいいのですが・・・・フロントがいけません。 ベイウインドーなのに、何とコマネチの塗り分けであります・・・・。
確かにワーゲンっぽい生地なわけでございます。




こちらは50〜60年代頃の、「アメリカで走っていた、ヤングに人気の車たち」 ふうなプリントですが、こちらはワーゲンバスもアメ車もグッドであります。

そんなプリントの中に、とんでもカスタム車輌を発見であります。
ん〜、1303 にベルエアの羽根を付けちゃったのか・・・・?



で、こちらはロッダー祭りな生地でありますが、これがアロハになるのが楽しみです。


これは、ヒコーキ ですが・・・・うっかり、こんな柄のアロハで模型屋さんなんぞに入ってしまった暁には・・・・よくない事が起きそうですね。
さてさて、この生地のアロハを着れるのはまだ先になりますが明日からの3連休は暖かいようですね。 
皆さま良いお休みをお過ごしください。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp