カクテルドレス用ブーケとブートニア制作風景&お客様の声 (鹿児島県 霧島市 プリザーブドフラワー・霧島市プリザーブドフラワーウェディングブーケのハートローズ)

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・★・'゜☆
プリザーブドフラワー ハートローズ 
最新情報はブログの下の方です。
☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・★・'゜☆

ご結婚されるお兄様のためにご家族の皆様でプリザーブドフラワーカクテルドレス用ブーケを制作されました。

カクテルドレスのお色に合わせて事前のお打合せでお花や色などお選びいただきました。

まず皆さんでお花にワイヤーで茎を作っていく作業(ワイヤリング)からです。

その次にそのワイヤーをフローラルテープで巻いていく作業(テーピング)です。


中学生、小学生、幼稚園の子供さん達も一緒にがんばってお手伝いしてくれてます。

和気あいあい楽しそうです☆

それぞれワイヤリング班、テーピング班に分かれて効率よくテキパキと。

すべての花材の準備が出来たら、今度は1輪ずつホルダーに挿していく作業です。

皆さん交代でお花を次々挿していきます。

もちろん子供さん達も。

お父様もエプロンをつけてがんばって制作中です。

かわいいブーケが完成しました☆

あわいピンクのバラ。

優しい黄色のバラ。

薄紫のスウィートライラックのバラ。

キラキララメのかすみ草も。

ブーケとおそろいのブートニアも一緒に制作されました。

お兄様のタキシードに合わせてネイビーのリボンで。

完成したブーケとブートニアを持たれて。

皆さん一緒に。

とてもステキな笑顔です☆

あわいピンクとラベンダー色にお花がついているラプンツェルのようなカクテルドレスに合わせて、かわいい色合いのブーケとブートニアが完成しました。

〜〜*お客様の声*〜〜

子供達と一緒に楽しく作ることが出来ました。
とてもかわいいブーケで結婚式のお祝いが出来そうでうれしく思います。

男親なのでちょっと恥ずかしい気持ちで参加しました。
気持ちとうらはら熱中している自分がいました。
作品もすばらしいものが完成し、感動しました。
貴重な体験ありがとうございました。

とても楽しく作ることが出来ました。
ありがとうございました。

1つ1つていねいに教えてもらいながら出来たので、仕上がりがとてもきれいですごくよかった。
ありがとうございました。

不器用な私でしたが、一つ一つていねいに教えていただきました。
出来上がりに感動(^^)
そして感謝。
家族が増える喜びを一日一日待ちわびながら当日を迎えられそうです。
結婚おめでとう。

今日は本当にありがとうございます!
とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
丁寧にいろいろと教えていただいて、思っていた以上のブーケを作ることができました。
きっとお姉ちゃんも喜んでくれると思います!
またぜひ作りに来たいと思います☆(^^)

霧島市 Y様ご家族、K様ご家族)


こちらこそありがとうございました。
ご家族の皆様7人でご結婚されるお兄様のために手作りされました。
幼稚園、小学生、中学生の子供さんも一生懸命お手伝いしてくれました。
人数が多いとワイヤリングもあっという間に終了。
普段も色々手作りされていらっしゃるとても器用なご家族なので本当に皆様お上手でした。
細かい作業もとても丁寧。
お父様もワイヤリング、テーピングすごくお上手でビックリしました。
楽しそうに和気あいあいと制作されていらっしゃる姿、ほのぼのとしてとても心が温かくなりました☆
本当に仲良しのご家族!
皆さんの心のこもったブーケとブートニア、きっと喜んでいただけたと思います。
この制作風景は結婚式が終わられてから掲載させていただいております。
ブーケに合わせて花冠も後日制作されました。
その制作風景はまた掲載させていただきますね(*^^*)
どうもありがとうございました☆


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪

★新しくハートローズのスマホ専用サイトができました★
より見やすくなりました。
パソコンではパソコンサイト、スマホではスマホサイト、タブレットではパソコンサイトが表示されます。
下記のバナーよりスマホサイトをご覧いただけます。
いつもありがとうございます☆
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪

●↓プリザーブドフラワーハートローズHPスマホ専用サイトはこちら↓●



●↑プリザーブドフラワーハートローズHPスマホ専用サイトはこちら↑●

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
ハートローズではお客様のご予算やドレスに合わせてプリザーブドフラワーウェディングブーケをお作り致します。
また結婚式のためのリングピロー・ウェルカムボード・受付用装花・トス・プルズ用ブーケ・花冠・髪飾り・リストレット・ご両親様贈呈用アレンジ・お父様用コサージュ(ブートニア)・お母様用和装髪飾り・お礼用ミニブーケ・お礼用ミニアレンジなどもございます。
ご希望の方にはブーケその他すべて手作りしていただくことも出来ます。お気軽にご相談下さい。

制作ご希望の方は材料・スケジュール等の都合がありますので結婚式の2ヶ月前にはお申込み下さいませ。

☆ふわふわ キラキラ ゴージャス
あなたのためのプリンセスブーケ☆

霧島市 プリザーブドフラワー ハートローズ
TEL(0995)56−0477  (ご予約制です
〜*国分生協病院、ローソンすぐ近く*〜
不定休のため、お手数をおかけしますがご来店前にはお電話をお願い致します
     
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

●↓プリザーブドフラワーハートローズHPはこちら↓●
スマホ専用サイトができました☆