画像掲示板No.29さんの投稿

フレッシュカラー・ブルー&ブラウン

割りと使ってる人も多いかもしれないけど一応参考になれば…。
まずはブルー。近くで撮るとこうなります。

離れて見るとこんな感じ。
見てもらえば分かると思うけど、ブルーというよりグレー?白っぽく見えます。

同じくフレッシュカラーのブラウンです。
間近で見るとこんな感じ。
もっと明るく見えるときもあります。

フレッシュカラーブラウンの遠目はこんな感じです。
ただ、少し暗かったので実際はもう少し明るい色に発色します。
こちらは写真でもブラウンだと分かるくらいでした。
度有りで値段はお手ごろだけどハッキリ発色するものを望む人にはあまりオススメ出来ないかも。
裸眼の画像が用意出来なくて分かりにくいかもしれませんが、昔ビッグアイのヘーゼルを試したらあまり変化ありませんでした。瞳は茶色い方みたいです。