画像掲示板No.82さんの投稿

クリスタル・コンタクトさんというところで販売されている
無記名カラコンです。(多分フリーダムでは・・・?)
室内携帯フラッシュ無しなので、分かりづらいかもしれませんが、
発色はまぁまぁです(少し弱いぐらいかも・・・)
バストアップなら写るのでは?
フチありなだけあって目はかなり大きく見えます。
(三白眼な為、だいぶ印象が変わりました。)
元の目の色は普通より少し薄いぐらいです。

普通の目との比較です。
画像が暗い為お色の参考にはならないかと思いますが、フチによるデカ目効果の参考に…。

以下No.88さんのレス==============
そのカラコンは1680円のカラコンですか?クリスタルコンタクトで検索すると1680円のがでてきたのでソレですか?ふち太めと書いてあったのですが不自然なでかさではないですか?
買うか迷っていて・・。
質問ばかりで申し訳ないです・・・。解答よければばお願いします。
失礼します。
========================

以下No.82さんのレス==============
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。このレポを書いたものです。
このカラコンはおっしゃっているクリスタルコンタクトで販売されている1680円のものですよ。フチがある分、目が大分大きく見えますが(添付画像をご参考にしていただけたら有りがたいです)不自然、ということはないと思います。私は三白眼なので、つけるとつけないでは違いが歴然です。デカ目効果を期待されているならばおすすめです。あと下に少し白いラインのようなものが入っているので、涙目にも見える気がします^^送料も無料でしたので、私は良い買い物をしたと思っていますよ。
購入の際の参考のひとつにして頂けると幸いです。では…
========================