画像掲示板No.120さんの投稿

デジカメに入っている写真の中から幾つかカラコン装着画像引っ張ってきましたー。
写真は全てフラッシュ無し、露出補正して撮ってます。
因みにこれは裸眼。外で撮った素写真です。
目自体の色素は薄いほうかと。

フレッシュカラーのグレー
これはフチ無しの上単色で見た目テラコワス。
発色は悪くないので瞳孔開いてる系のキャラには合う。

これはフレッシュコンのバイオレット。
これも屋外で撮りました、見た感じの発色はそこそこですが写真写りが凄く良い!とは言えないかも。
私は一応全部の画像でそれなりに発色してましたが、目が黒い人には厳しいような。

ビッグアイのブルー。多分NEWの2色でつ。
会場があまり明るくなかったけど、流石の発色。
これは発色しない人の方が少ないかもですね。

ワイルドアイズのレッドホット。
しっかりバッチリ発色。
ベタ塗りは確かにちょっと怖いけど、漏れいかつくてw可愛い系はあまりやらないので無問題。
これもビッグアイのものと同会場で撮ったものです。

フレッシュコンのヘーゼル。
この画像は明るい会場で光に向かって撮ったのでかなり綺麗に色が出てます。
ただちょっと暗いとこだとあまり目立たないかも、漏れでもこげ茶くらいにしか見えなかったので。

これ身バレしそうだな、眉毛テラフトスw

ラストはクレイジーのウルフブラック。
これは本当に発色が綺麗。金目キャラの時に愛用してる。
ちょっと緑がかって見える時も有るかも?
暗いとこでもしっかり色が出ます。