画像掲示板Noi.136さんの投稿

ヴィーナスアイズ・イエローパンサー
アップの写真がなくて全身で撮ったやつだけど、結構分かった。
ビックアイのようにレンズそのままに色が出ます。
当方は真っ黒で発色がしにくい目ですが、このシリーズは大丈夫でした。
目にも負担がかからず、何時間たっても違和感はあまりありませんでした。

ちなみに、このコンタクトは神奈川県在住で2日程度で届きました

ヴィーナスアイズ・レッドパンサー

レンズ画像だけでスミマセン。
上の方は2日程度で届いたとの事ですが
東京都在住で1週間かかりました。

ちょうど冬コミ前だったからかもしれませんが
人気商品で品薄との事です。
フォーアイズとかのトマトみたいな真っ赤というよりは暗めの赤って感じ。