あなたも試してください!キリンFIREエクストリームブレンド17万名様大試飲キャンペーン!



ほぼ全員当選のプレゼントです。缶コーヒーです。
先日のブログでちらっと語ったことがありますが、毎日1本ずつ缶の緑茶が殖えています。今通っている職場では、弁当を予約するとおまけとしてもらえるのですが、職場では飲まない(飲めない?)ためにどんどん貯まってしまうわけです。現時点ではこんな状況になっています。


20〜30本程度ありそうです。今日もらった缶コーヒーもこの中に埋もれていくのでしょう。
僕は寝る前や休日にインスタントコーヒーをがぶ飲みしています。インスタントコーヒーがまもなく尽きるはずなので、そうしたらこれをマグカップに注ぎ、電子レンジでチンして飲むのが正しい消費法のように感じます。

今日は最悪です。
数日前から僕のデリバティブが火達磨なのですが、さらに今日はゼネラルオイスターでストップ安の直撃弾を受けました。これだけでもかなりの痛手なのに、ブロードリーフでも被弾、シンシアでも被弾し、任天堂でも炎上……。
合わせてどかんと下落を被りました。これだけやられると、心が折れます。
株式投資をやめたいと思ったのは久しぶりです。