株主優待101:ロイヤルホールディングス/ストップ安:シーズホールディングス

つらい毎日が続きます。
今日つらかったことを挙げ始めたらきりがありませんが、とりあえずシーズ。ストップ安に見舞われました。
ここ、業績が悪いのは前からわかっていたことで、それを口実にハイエナどもの売り浴びせに遭いました。
という展開を予想しているのなら事前に売却しておけ、と言われればそのとおりですが。最近なにかと糞銘柄を損切りする場面が多く、これ以上損切りすると出血多量で僕は死んでしまいます。
含み損を多く抱えているときの対処法が今ひとつよくわかりません。誰か教えて?



今年101個目の株主優待が届きました。ロイヤルホールディングス(8179)です。
もらったのは、系列店で利用可能な食事券500円分です。
食事券500円って、どうよ? わかっていたことですが、しょっぱ過ぎ!
僕の家の近所にてんやがありますが、たった500円では家族みんなで食事にというわけにもいかないので、職場の近くにあるてんやで一人寂しく消費しようと思います。

        • -

今年の株主優待時価総額:336,318円