【お知らせ】「タイニーファーム」サーバー点検のお知らせ(2012.5.31.09:00~10:00)

日頃はCom2uSのゲームをご愛用いただき、
誠にありがとうございます。
「タイニーファーム」のサーバー交換のため、
以下の時間に交換作業を行います。
この間は「タイニーファーム」のプレイが
一時的にできなくなります。


・サーバ停止日時:2012.5.31 09:00〜10:00


また、予想せぬ作業が発生する場合は
点検終了時間が予定より遅れる事がございますが、
何卒ご容赦お願い致します。
大変なご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解賜りますようお願い申し上げます。

カムツス(Com2uS Japan) |

【iOS】【タイニーファーム】【アップデート情報】皆さん〜♪バージョン1.1.0のアップデートはお済みですか?

タイニーファームが大幅にUIをアップデートしました!

みなさんのファームはバージョン1.1.0にアップデートされていますか?:D
何がアップ↑されているか確認してみましょう♪


① 交配方法が新しく追加
たとえ、ひつじたちが群がってる時など
“モフモフ”に埋もれている「交配相手のひつじ」を探すのに大変だったりしませんでしたか?

もうこういう悩みは要らない!



交配方法が相手をちゃんと選べられるように変わりました。
浮気事故ないようにちゃんと選択してあげましょう!
※交配=BREED!です!


② 動物保管所UI変更
動物保管所も動物のリストをスライドしていくのに
動物が勝手に取り出されたりすること多かったですよね。
こちら一目で沢山の動物が確認できるようになりました!

季節感のある動物たちは
体力低下しないように保管所に入れておきましょう。


③ コレクションUI変更
コレクションレベル2の動物は〇〇するといううわさがありますょ!
私は詳細が分かってゾッとしました。
近日中公開予定ですので、お楽しみに!


④ アルフレッドの農場が急成長!
ルフレッド。。なにがあったの?って聞きたい位
ルフレッドの農場が変わりました!@o@
彼はおかねもち。。。。だったかもしれません。


でも春の花うさぎ、さすがに焚き火の近くで遊ぶと危ない!って
ツッコミたくなります。

またお隣さんの少ない方は
ルフレッドの掲示板に友達募集してみてくださいね〜♪
リアルタイムで色んな方が書き込んでくれるので!

それでは次回のアップデートのときにまたね!


カムツス(Com2uS Japan) |