ホンダF1から掛け離れる話題…

comcity2006-08-07


今期初のホンダレーシング優勝〜

という吉報が届いた灼熱の8月、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は前二日を富士山周辺で過ごしたので、ジュクジュクした東京の暑さに参ってしまいました。

嫌になる位、食欲はありますがf^_^;

ポッドキャスティングに今更ながらにはまり始めました。AMラジオが規制はありながらも聞ける事が嬉しい。
ただ、ラジオをまるまる配信する事はないから、ちょっと淋しい。

いま23時半のラジオに、小6の子供が電話出演していました。『この時間まで起きてるんだ〜凄いね』と、DJ。

違うだろ!

大変申し訳ありませんが、私がディレクターだったら、小学生を夜中の生電話コーナーには出演させません。
スポンサーはコンタクトレンズのメーカー。使い捨て2週間コンタクトを小学生にも売りたいからなのか?と、しばし考えてしまった。

歳とったからか、いや 違う。なにかの規準がおかしくなっている…。


クイズに正解した彼女には、賞品として図書券8000円分がプレゼントされるんだって。

なんか¨変¨