緩やかに日々ヲタライフ

わー><ゆっちの誕生日からずっと書いてませんお久しぶりです。9月になってとたんに忙しくて全然余裕がありません。なんのなんのついったーにがっつりおるやろが、という話なんですが細切れの時間はあってもまとまった時間がない、瞬発力はあっても思慮するだけのエネルギーもない。思慮すれば結論はマイナス寄りにまとまるばかり、というのも手伝ってこんな久しぶりになってしまいました。

カツンもツアーが終わったので低燃費走行中だしね。日々のラジオと日曜のGoingは癒しです。燃え盛った炎の熱気をこうやってじんわり、じんわりと蓄えていけるのもいい。種火が守られていれば次に点火するときに燃え上がりやすいし。置き所の無い思いに苛まれながらもいろんな人の優しさや共感に励まされて気付けばカツンがもっと好き、という状況です。それがどんなカツンなのかには敢えて触れないwじんくんの「壮行会」は予想の斜め上からキタ━(゚∀゚)━!って感じで驚きましたが。アメリカナイズドされているのに日本的な精神論みたいな壮行会。でもそれを了承して*1やってく限り安心する。じんくんの中にじゃにーず的精神がある限り私の希望は許される気がするから。叶えられるかどうかはともかくとして希望を持つことが許されるということがまずは大事だからね。ってほら、考え出すとこうなるから(-公-`;)じんくんに会いたいたくさんの人が、アメリカまで行かなくてもじんくんに会えるといいな。そしてアメリカツアーは、絶対かっこいいもの見せてきてよ!


さて大阪は明日からにゅすコンだよ( ・∀・)ヲ友達にはにゅす担が多いのでたくさんの友達に会えるこの期間が楽しみです。コンサートも楽しみだけど、同じくらい熱い友達とわーわー話せるのも楽しみ。じゃにーず好きのヲ友達はみんな素敵なひとばかりだし、いつもみんなキラキラなので私もがんばらねば、と励みになります。いつもたくさんのお土産をもらうので今日は私も無い知恵絞って考えた^^にゅーすにゆかりある物を選べたらいいけどそこまで知らないので名刺がわりにこんなものを

見つけたとき「これだ( ・∀・)」と思いました。だって「かめ」の「せん」ですよwご縁がありますようにということで五円チョコというダジャリング付きwwwまあそれだけでは可愛げないので季節柄ハロウィンのカードを作ってみた。ハロウィンって可愛いよね!


というわけで明日はヲ友達との再会。こんな感じで緩く楽しくやってます^^

*1:実際はひどく渋ったかもしれないけれどあのように公式に流されるということは了承である、と考えて