バンビーノ

医龍」の時を考えれば、確定とはいえない(放映前ポスターに載っていた北村さんはふんわりオールバックだったので、第一話見たときは「前髪サラサラやん!」と激しく突っ込んだ思い出がある)
TVstationに「春の連ドラ」特集として「バンビーノ」が少し紹介されていた。
キャスト相関図には勿論、与那嶺@北村一輝の姿が!
巻き巻きである。
14才の母」のカーリーさはない。
強いて言えば、波多野が水から上がった感じであろうか。
ごっつ色っぽいんである。タイトに巻かれた黒髪が北村さんのメリハリのある目鼻立ちと、スッとした頬のラインに非常にあう。
「女を手玉に取る」
そんなキャプションがピッタリである。
「・・すっごく良いv」
既にポゥ・・としながら、主役の方の画像にふと眼を落とす。



「被ってるやないかい!」


松潤は横わけ、与那嶺はセンターという違いはあるけれども!
うーわー。
次期ドラマ「バンビーノ」の見どころが一つ増えた。
松潤VS北村一輝のカール対決』


バンビ~ノ! (1) (ビッグコミックス)

バンビ~ノ! (1) (ビッグコミックス)

バンビ~ノ! (2) (ビッグコミックス)

バンビ~ノ! (2) (ビッグコミックス)