アマイ セイカツ(北村一輝日記) このページをアンテナに追加

2007-03-29 あなたからは眼が離せない

【ON THE WAY COMEDY 道草 VOL.2 】

http://direct.nagase.co.jp/dvds/ItemPCBE-52528.html


Mr・ガスター10、西村さんのDVDオリジナルドラマである。

なんと、第五話「ブラザーズ」に北村一輝の名が!

舞妓Haaaan!!!」に続く、『ドッキリビックリ いつ撮ったのよ!?』である。

ん、もうっ!(ニヤけながら)



【GET THE 舞妓Haaaan!!!RIDE!!! (ガイドDVD)】

http://direct.nagase.co.jp/dvds/ItemVPBF-12736.html


>GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!! の出演者

の欄にまたまた輝く、北村一輝の名が!!

ん、もうっ!

公式じゃ「数場面程度の出演」ってなっているが、メイキングにもしっかりご出演てわけですか!?


怒涛の雑誌露出が終わったと思ったら、今度は映像か。

・・・・・・・・いいじゃない?(にんまり)


PS 密林さんはどうして取り扱ってないんだ?



大奥 スペシャル・エディション [DVD]

大奥 スペシャル・エディション [DVD]

大奥 スタンダード・エディション [DVD]

大奥 スタンダード・エディション [DVD]

14才の母 愛するために 生まれてきた DVD-BOX

14才の母 愛するために 生まれてきた DVD-BOX



(サイトBBSにも載せたのだが)【バンビ〜ノ】番宣スケジュール

3/30(金)19:00〜20:54「ぐるナイゴチ春SP」(佐藤隆太さん出演)

4/01(日)15:30〜16:25「新ドラ&新バラ花盛り!春の番宣パトロール!女子アナ刑事がゆく 」

4/15(日)13:25〜14:00「バンビ〜ノ!情報」

4/15(日)21:00〜21:54「行列の出来る相談所」(佐藤隆太さん出演)

4/18 (水)22:00〜23:14「バンビ〜ノ!」(初回20分拡大)

<日程未定>

「おしゃれイズム」(松本潤出演)


生憎、北村さんの出演記載はないが、ドラマ映像を観られるだけで幸せである。

(・・・皿荒いだけ見せられてもねぇ・・・・)

なおみなおみ 2007/03/30 21:32 お久しぶりにお邪魔致します☆ 「ON THE WAY〜」の情報、有難うデス♪ 全く知らなかった〜! 葉子さんはもう購入の注文されましたか?  話がそれるけど「MAZE〜」のDVD発売、まだかな・・って思うんですが。 ちなみに葉子さんは御覧になられましたか?

葉子葉子 2007/03/31 09:15 >なおみさん
「ON THE WAY〜」短編出演とはいえ、気になりますよね。勿論『買い』です♪
「MAZE〜」は未見なんですよ><
尚更DVDの発売を願ってるんですが、未だ未定のようです。北村さんの漁師姿、見たいです!!

がぶがぶ 2007/04/04 18:46 き、今日とうとう「バンビ〜ノ」の長いCM見ました!!北村さんが…!!さ、最高〜!!!!!!

がぶがぶ 2007/04/05 23:03 とうとう明日が「龍が如く」最終日です…。
DVDとか出るんでしょうか?出るんだったら明日は見に行かずにお金貯めとくんですけど…(・〜・)

葉子葉子 2007/04/06 07:53 >がぶさん
うわぁ〜私はまだ見れてません!ロングVir
北村さんが最高!?見たいです×10!!
『龍』DVD、出ると思いますよ?時期はまだ不明ですが。でも、あの映画ってクセになりませんか?
私は何度見たことやら・・(笑)スクリーンで見る迫力、味わえるのなら、是非今日も如何ですか!?