医龍2 SP今夜OA

本日いよいよ「医龍2」が始まる。
初回は2時間18分の稀に見る長編である。
・・・・・・で?そのうち、霧島の出番はどのくらい?(コレ大事)
前半はチーム・ドラゴン復活に向けてや、新加入キャストなどの人間ドラマ。そして、後半はあのビートを刻むオペシーン。
既にあたまのなかでは、『♪チャラッチャララ チャチャラララ♪』が鳴り響いている(重症)
で?しつこいようだが、霧島はどのタイミングで出てくるの?
コロンビア大学研究室から、「朝田・・・・」(ニヤリ推奨)と窓辺で佇むだけとかは無しね!!
いきなりオペ室に現れ、驚く朝田達に「何をしている?患者を助けたくないのか?」と、クールに言い放ち朝田と共に手術。そして「借りは返した。次に会うときはライバルだ、朝田」カッカッカッ、靴音高く颯爽と去る・・・にしてくれないか。頼む。


さあ、お嬢様、お姉様、奥様。
今夜21:00からOAだ。
日常雑事・用事をすませ、21:00にはTV前に不動の如く鎮座できるよう準備を始めようじゃないか!
今日の行動は3倍早く、巻きで参ろうではないか。
そう、全ては今宵再び現れる、魔界の貴公子・狂乱の霧島の為に(エンジン全開中)



医龍2 番宣】

Cx系 14:07〜14:30


医龍2】

Cx系 21:00〜23:17



NINAGAWA×SHAKESPEARE IV DVD BOX

NINAGAWA×SHAKESPEARE IV DVD BOX

龍が如く 劇場版 通常版 [DVD]

龍が如く 劇場版 通常版 [DVD]