北村作品はかくも膨大

特に新しいニュースはない。
既に天地人感想も書いた。
だが、珍しく更新させて頂く。
お嬢様方が色々な北村作品をご覧になってるのに触発され、「某もちょっとメモリアルしたいでござる。」と思ったんである。
し、仕事が煮詰まってるわけじゃないんだからね!(三成直伝のツンデレ/笑)


私なんぞの感想をツラツラ書くより、「眼で」見たほうがわかりやすいと思うので、懐かしい作品のリンクなどをペタリ。
あくまでも、私の好みのものばかりなので、参考になるかどうかは甚だ不明である(笑)


【医龍 Team Medical Dragon】
(霧島のヒールさと哀しさに惚れた)


あなたの隣に誰かいる
(公式消滅の為リンクなし。誠に私的想いながら、これで、北村さんに堕ちなきゃ嘘だ!と思った名作)


【JOKER 疫病神】
(リンクなし。てか、Vシネはリンク元自体が中々ない/笑 うんざりするほど言われた『抜歯』のアレ/笑
 とはいえ、北村さん演じる久夫の「弟キャラ」にメロメロ。カッコイイ北村さんはここにもいないが、案外「兄貴」キャラより「弟」キャラ好きな私にとっては「許されざる者」シリーズと同列のツボな作品)


【新・極道渡世の素敵な面々 きりとりブルース】
(だから、東映系は画像が/笑 いかにも任侠ではなく、お嬢様方でも見られるヤクザ映画。北村さんの運動能力とほのぼの満載な内容である。)

【東京爆弾】
(全三話オムニバスのうち、最後の章に北村さん出演。ろくでなしでだらしくて、でも気になる。おなごが惹かれてならぬちんぴら・徹二役である。)

【弱虫 ちんぴら】
【弱虫 ちんぴら 撮影レポ】
(優しすぎるよ、オサムちゃん。デートの件はいまだにうっとり観賞してしまうのある。)


現在、Gyaoにて「女理髪師の恋」が視聴可能である。
これもまた、一品の一つなので、未見の方は是非♪


JOKER 疫病神 [DVD]

JOKER 疫病神 [DVD]

弱虫(チンピラ) [DVD]

弱虫(チンピラ) [DVD]

東京爆弾 [DVD]

東京爆弾 [DVD]

D