動画・SS更新(12/13 動画再up致しました)

※12/13 追記

今回貼らせて頂きました動画プレイヤーが再生できないとのご指摘を受けました。
改めて、動画を貼りなおさせて頂きましたが、それでも再生出来なかった場合、誠に申し訳ございませんが、コメ欄にてお知らせ下さいますと助かります。
ニコ動にログインしても再生できないとのご報告も受けました。
重ね重ね申し訳ございません。
併せてそちらのリンクも貼りなおしてみました。
自マシン(2機)共、再生確認はしていたのですが、もし今回貼りなおしても非再生の場合は改めて↑しなおしますので、どうぞお知らせくださいませ。
不調法で誠に申し訳ございませんでした。



気がつけば、更新の間が空いていた。
誠に申し訳ない(反省)

書き上げた筈のSSを大幅に書き直したり、さらに追加したりしていた。
すまぬ。
そして、舞台に行って、舞い上がり数日我を忘れていた次第である。
あんなにむきになってダイエットしても絞れなかったのに、舞台を観た途端、なんだか何も喉を通らなくなり勝手に痩せていくのには、我ながら苦笑した(笑)
再び観劇に行く頃にはどうなってしまうのだろうか(笑)

さて、舞台「黴菌」であるが、オリジナル・グッズが発売中である。
会場でも購入できるが、色々な都合で今回観にいけなかったお嬢様の無念をこちらで少しでも晴らせるであろうか?
一番欲しいであろうパンフはまだ未発売だが、いずれラインナップに加わるであろうから乞うご期待である。
そして、舞台にカメラが入るという事はおそらくDVD化もされるであろうから、それも夢見て待とうではないか。
観に行ける事は素敵だ。
だけど、DVDだっていいじゃないか。
どちらも好きという気持ちに変わりはないのだから。
無理は一番いけないと思うんだ。

コクーンショップ(現在、黴菌Tシャツ・ストラップ・缶バッジ発売中)


さて、長らく遊ばせて頂いた「シュミレーション・ゲーム『K』」であるが、ようやく区切りがついた。
妄想力だけは並よりある(笑)私の戯れに付き合ってくださった優しきお嬢様方に感謝している。
頂いた感想に、ついつい勢いづいて、幾つも作って書いてしまった。
本当にありがとう。

今回の動画は最後という事もあり、思い切り自分勝手をさせて頂いた(ごめん)
ぶっちゃけ、SS読まないと「え?どういう事?」な流れになっている。
すまぬ。
動画だけで楽しんで頂いても結構だし(気に入ってもらえるといいなぁ・・)、補完としてSSを読んで頂けるのなら、さらに嬉しく思う。
こんな我が儘な戯れに付き合ってくださり本当にありがとうございました。
また、妄想暴走で書いたり作ったりしたらゴメンナサイ(笑)


シュミレーション・ゲーム『K』SS


最後の選択編(お好みの名前を入力して読んで下さい)


※携帯から読んで下さるには変換が無効となってしまいます。
もし、読んでみたいと思われたらご連絡下さい。
携帯版を作らせて頂きます。


今回、選択編という事もあって、その後2択に分かれる。
どうぞ、御随意に。
え〜、何分「乙女成分」少ないもので、今回何度も「ヒ〜!恥かしい!」と思いながら書いた(赤面)
己の女玉を全弾撃ち尽くしてみた(笑)
妄想全開版である。
あまりにも恥かしいのでかなり呑んで書いた。
呑まずには書けなかった(笑)
「この、阿呆が。酔っ払いめが」と苦笑しながら生温かく読んで頂ければ幸いである。


改めて一連を

シュミレーション・ゲーム『K』(全てお好みの名前を入力して読んで下さい)


出会い編


デート編


最後の選択編(そしてそこから2つの物語に分かれます)



シュミレーション・ゲーム『K』新作動画「最後の選択編」


ニコアカウントお持ちのお嬢様はどうぞこちらから→最後の選択編(12/13 改めてリンク貼りなおしました)


前回動画で「いきなりなんで(台詞挿入)驚きました」なるご指摘を受けたので、今回の冒頭台詞のボリュームを押さえたら、聞き取りづらくなったのを先に御詫びしておく(常にMAX音量で聞いてる私に音量加減はムズカシイ/笑)


※12/13 
プレイヤーにて動画が反映されていないとのご指摘を受けました。改めて貼りなおしてみましたが、それでも不都合がございましたらどうぞコメント欄にてお知らせ下さい。誠に失礼致しました)



使用曲 「赤い目のクラウン」視聴できます。



今まで作った「K」動画



使用曲「red blues」視聴できます。


次回からは初心に戻って、まだレビューしてないDVD感想などやっていきたいと思ってる。
また阿呆な感想を書くと思うが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。


ところで。
北村さんの例のCM。
又しても新たなVERに突入である。
そう、忘れもしない水曜の夜。
さあ、DVDでも観ようかな、とTVを点けたらいきなりなんだもの。
ウクレレ弾いて歌ってるんだもの。
陽気なアロハでご機嫌さんに歌ってるんだもの。
「はぃいいいいいいいいいいいいいいいい!?」
リアルにTVモニターに私は齧りつき、私の奇声に家人が「何ごとじゃ!?」と飛んできた(笑)


もう。
北村さんてば。
本当に心を乱すのが上手すぎる(笑)