すみません

本日は私事の記事更新です。
こちらにいらして下さっていたお嬢様方も日々大変な暮らしを強いられている事と存じます。
どうぞ、お嬢様方、ご家族知人一同無事に過ごしていますよう毎日祈り願っております。
そして再びまた以前のようにお嬢様方とアマく萌え語る日常が戻ってくる事を願っております。
既に配信がごさいましたが、北村さん始めスタッフの方々はご無事との心撫で下ろすお知らせがごさいました。

そして、憚りながら私ですが、現在被災地暮らしでございます。
先日、ようやく電気だけは復活致しまして、携帯充電が可能となりました。
恐らく携帯更新故、非常に読みずらいレイアウトとなっていると思います。
家は半壊、中も殆どの家具家電が倒れ落ち、破損している為PCからの更新からがままなりません。
故に見ずらい更新記事となっております事を重ねてお詫び致します。

現在とりあえず、車中泊からは解放され、散乱した破片等を片付け布団で足を伸ばして横になれる幸せを実感しております。
山奥暮らし故、山に薪や涌き水を取りに川へ洗濯に行くという、これで桃さえ流れてくれば「桃太郎コンプリート」生活でございます。
え?
桃の中から、誰が出てきて欲しいか?
止めて下さい。
こんな時にそんな事考える訳ないじゃ…

…………(萌え煩悩炸裂中)

さて(我に返った)
非常時というのは、どんな冷静な方でも突拍子もない事をする場合がございますが、普段から阿呆だとさらにどうなるかという実例を一件。

3・11のあの日。
既に信号は止まり、大渋滞、そして道路の陥没等の中
「うわあああ!マジかよ!嘘だろ!?」
と、勤務地から必死で戻ると、近所の方々は既に駐車場に怯え集まっておりました。
怯え泣く友人を「大丈夫か!」と、ハグした後、住居内に突入致しました。
宜しいですか。
お嬢様方。ここからが阿呆の真骨頂です。
倒れた冷蔵庫を「ふんがっ!」と起こし、全て飛び出した破片と化した食器を踏み締め私が目指したものは。
「THE☆北村コレクション棚」
はい。そこ。引かない。
そして私がしたのは
「ああっ!」
と、散乱した北村DVDを拾い集める所業。
津波が来るぞ!」
の声に「ごめん!」と泣きそうな声で謝り高台に逃げた。そんな震災当日でした。携帯からの文字数制限きたのでとりあえず今日はここまで。最後になりましたが案じるメールを国内国外から下さったお嬢方何よりの励みとなってます。ありがとう