起きたらすごいこと



実に3年か4年ぶりに堤防で花火を見ました。
やっぱり迫力がぜんぜん違いますね。
初めての花火だったレンも午後は平熱で過ごせたので
見に行き、「あ!あ!」と指差して真剣な眼差しでみてました。
我が子の初体験を通じて私もさらに新鮮な気持ちで花火が見れました。


一夜明けて、遊歩道での流し素麺に参加。
ちょっと到着が遅くなってしまいましたがユウはなんとか満腹に。
私は友達にもひさしぶりに会えて嬉しい時間。
たくさんの方の温かい思いの詰まった流し素麺を頂き、
ユウと「ありがとうございましたー」と帰ってくる、、、いい時間です。


オリンピック、始まりましたね。
ロンドンは私が幼少期に4年過ごした場所で、開会式での景色や人や
いろんなキャラクターや音楽や、なにかと懐かしく感じさせられています。
今日は午後から昨日のハイライトを見ていたらだんだん眠くなり
寝てしまった私。起きたらすごいこと!こんなことになっていました。
とほほ。