ポイントメイクとベースメイク、どちらに重点を置くかはひとそれぞれだと思いますが、私が重点を置いているのはやっぱりベースメイク。

学生のころまでは肌もきれいだしポイントメイク重視のメイクでも顔が生えるけれど、20代後半にさしかかってくると、肌のきれいさが重要になってくる気がします。
きれいな肌を保つには適度な睡眠、運動、バランスのいい食事が欠かせないけれど、さらにそのきれいな肌を引き立たせるのがベースメイクですよね。

肌をきれいに見せるコツとして、私が好きなコスメブランドのBAさんに聞いたポイントは、できるだけ自分の肌色に近い色を選ぶこと。

いつもは肌色をできるだけ明るく見せたいので明るめのファンデを選んでいたんです。でもはじめてタッチアップをしてもらったときBAさんが持ってきたのは「え?私の肌ってこんな色なの?」って思うような、普段自分で選んでいるのよりもワントーン暗い色でした。

でもいざタッチアップしてもらうと本当に肌馴染みがいいんです!その上でしっかりシャドウとハイライトを入れて顔を立体的に見せること。こうすることで、小顔効果も肌の明るさも手に入れられるんですね。
とはいっても自分でやってみるとなかなかうまくいかないことも多いので、たまーにカウンターに行ってタッチアップしてもらってBAさんの技術を盗もうとしてします(笑)

そして、自分の肌色に合うチークをつければ自然できれいな肌色の完成!これも、BAさんにタッチアップしてもらって客観的に似合うかどうか判断してもらってます。
普段のケアに加えてベースメイクにひと手間かけると、ぐっときれいになれちゃうかもです。

1番効く酵素ダイエット

夏の季節が過ぎようとしている中、女性のみなさんはムダ毛処理を手抜きするシーズンが来たと思っていませんか?

でも実はそれは大間違いかもしれません。
ワキや腕などは、これからの季節そう見られる機会はありませんが・・・

恋人がいる方などは、年中ムダ毛処理と戦う必要があるはずです。

特にVラインの毛の処理などって、あんまり意識していない女性が多いのですが・・・
男性は結構気にする人が多いというのが現状です。

ちょっとした気遣いが、あなたの魅力をさらに引き上げるポイントにもなりますので、ムダ毛処理は年中念入りにしておく方が、損しないと思いますよ〜

韓国の食品は絶対食えないな・・・

韓国の粉ミルクからカエルの死体が・・・

いや〜、ホント信じられない!
赤ちゃんが飲むものなのに、そんなもの見つかったらダメでしょうが。

メーカー側の言い訳もうそ臭いし、ホント韓国製品は信用ならないな。
人の口に入るものに、カエルの死体が偶然入りました。とか・・・

食品としての品質が底辺すぎる。
日本の食品メーカーでもそういうことはあるけど、韓国とか中国の製品は欠陥が多い印象がある。
それはおそらくほとんどの人が思っていることだと思う。

安価な韓国・中国製品は魅力的かもしれませんが、その裏には恐ろしいものがあるかもしれません。
食品選びは十分注意してください。

顔の産毛処理がキレイにできない・・・

彼女さん、実は結構毛深い体質のようで
最近顔の産毛処理に悩んでいるみたいです。

僕としてはそんなに気にならない程度だと思うのですが、毛穴とかが気になるから、脱毛サロンに行ってみたいと言ってきます。

そうかい、それなら行ってきていいよ。
とはいいますが、脱毛サロンって実際どうなんでしょうね?
キレイになるのかな?

なったらいいけど、ならなかったらって考えると難しいところですね。(^^;)

2012年オススメ!メンズレザージャケットはコレだ!

あなたの私服、笑われてない!?

2012年メンズアウターで特にオススメしたいジャケット
 【レザーキルティングジャケット】を着こなし

スマート・カジュアルにメンズファッションを楽しめ!!

↓ 画像をクリックしてジャケットの詳細を見る ↓

2012年冬、メンズファッションでもジャケット人気は今だ衰えず、多くの男性がジャケットを購入しています。

そんな中でオシャレ度が高くて安くて
着るだけでファッションが完成するオススメのジャケット
をお探しのあなた!

このジャケットは安いのに、高級感があり、とても完成度が高いのでオススメですよ。

このジャケットを着るだけで、普段着ているインナーも際だち、たちまちキレイめファッションが完成できます。
また、機能性も十分あり、温かい【中綿】構造もポイント!

さらにジャケットカラーも豊富で、着回し方にも幅がききます。

今なら超お得なセール中!

通常18,690円のレザージャケットが、今だけ9,345円
今からかなり売れていく、トレンドアウターなんで、買う場合はお早めに・・・
サイズがなくなると買いたくても買えないんで・・・


↑ 詳細は画像をクリック ↑

高品質な炊飯器を安く買うにはどうするか?

高品質な炊飯器を買うなら今です!

最近外食をする人が減り、家で食事をする人が増えていますよね。
その為、家で食べるご飯を少しでも美味しく食べる為に、高品質な炊飯器の需要が伸びているんだとか。

また高品質な炊飯器はけして安くはないのですが、外食を控えた分の貯蓄で、炊飯器の資金を捻出するという人が多いみたいですね。

需要が沢山生まれているもの程、高品質で優れたものがひしめき合います。
今の高品質炊飯器は、お米一粒一粒の持ち味を出してくれるものもあり、お米の美味しさに感動すると言われています。

またご飯が美味しくなれば、おかずも美味しく感じれますよね。

ちなみに、家電屋さんで売っている高品質な炊飯器は10,000円くらいしますが、ネットだと50,000円以下で手に入る可能性が高いというのは御存知ですか?

もし高品質な炊飯器が欲しいというなら、まずはヤフオクを見てみてはどうでしょう?

象印の極め羽釜などが、破格で手に入るかもしれませんよ。

美味しいご飯が炊ける高品質な炊飯器を安く買いたい人はコチラ >>