リクエスト曲:P4ボス戦


お待たせしました。
過去リクエスト曲の“P4ボス戦”完成でございます。(曲名知りません)
短い曲です。
指使いの難しい音もあまり使いません。
勢いのある曲でもあります。
叫ぶように、一気に吹きましょう。
そんなに難しくないと思います。
この曲ならよく覚えてるから耳コピで吹けるわ、と思っていたのですが、
アップロード後に原曲を聞いたら間の取り方とか結構違いましたね。
まあだいたいこんな感じの曲なんで、原曲に忠実に吹きたい人はそっちを参考にして下さい。音は基本外れてないと思うので。
あと、動画でこだまが聞こえてるのは今回、窓開けて演奏してるからです。
夏は密室での演奏は避けましょうね。(すぐ酸素足りなくなります)




さて、演奏場所と言えば…
以下は完全に私信になるのですが。



日ごろの練習の成果から皆さんが腕前に自信を持ってくれるのは顧問としても大変嬉しいのですが。
授かった技術に感謝したいとかいう気持ちを抱くのも(文化的に見て)とんでもねぇ物凄ぇ事だとも思うんですが。
そのね、
「奉納したい」というご要望にお応えするのは…かなり難しいものがあるのよ。
もちろん、「奉納しろ」とかいうあの無茶振りにお応えするのも難しいんだけど
…、まあ、今回に限っては皆さんのお気持ちを最大限汲みまして、私が皆さんの代わりという事で、ちょっと何とかしてみましょう。
具体的にはまあ、完全に無人だったり雨だったりする時を見計らって、隅の方でチマチマと。
といってもさほどクオリティ高い事はできませんから、
まあそれほど期待しないで待ってて下さい。