Hatena::ブログ(Diary)

まったしWYD日記+β

2010-07-08 錯乱ホームページについて

本日NTTから錯乱ホームページからウィルスが検出されたと電話をいただきまして、

サービスを停止させていただきました。

長年海外からのアクセスを無視してしまったのが原因でしょう。

データ自体は残ってはいますが、再度アップロードする必要もなさそうですので、

このままにさせて頂きます。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/comodo00/20100708

2008-03-31 ブログお引越しのお知らせ

ウォル引退に伴い、ブログを変更いたします。

http://midoritou.blog74.fc2.com/

 

あと藍羅さんとkenさんはwydに戻ってきてください;;

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/comodo00/20080331

2008-02-05 まさかの更新

 やっぱり戻ってきたwyd

 

 もう今のwydは昔と違いますね!

 +6→+7は破壊されないわ、

 オリ粉はNPCが1Mで販売してるわ、

 公認マクロ自動狩りできるわ、

 伝神より上の戦職があるわで・・。

 +11以上の強化とか信じられません。

 

 今さら上を目指すにも時がたち過ぎた感があるので、

 中堅あたりになれればいいな と思ってます。

 目指せ全身E+11!!

ウォルウォル 2008/02/14 15:59 ツインさんに見られた!!
恥ずかしいじゃまいか

藍羅藍羅 2008/03/07 15:53 約一年ぶりの更新ジャマイカ!?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/comodo00/20080205

2007-03-22

[] 記事の整理

過去の記事の半分以上を削除しました。

コメントと記事はしっかりとバックアップしてますb

 

・前回の記事のコメント

>藍羅さん

浮気ダメでし><

あと最近元気無いですよ;

 

kenさん

350までクエ伸びたから退屈しないですよね

伝神するのが面倒くさいですが・・

藍羅藍羅 2007/03/23 03:57 ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゛ (ノд‐。)スンッスンッ
浮気じゃないじぇ!
乗り換えだじぇ!
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/comodo00/20070322

2007-03-09

[] 特殊ポエマ限界

全身伝神防具にop移しをして、下着を合成し+11にした特殊ポエマ

全身メタエリ+9の精神職の人にあっさり負ける現状

天空op攻撃54をエンシェ化して武器は悪くない

移した防具のopも完璧ではないけど悪くない

もちろん8次スキルは取得している

馬も120mで買った強化品だ

レベルが低いのもあるが防具と武器だけを見れば大手の幹部を除けば上の方ではある

物理自体精神に勝てないのかもしれないが、そうでもないと思う

補助があるので役に立てるが、自分を強くする意味がない

フラッシュ打って離れて狙撃の戦法を使っても相手が物理なら通用するが精神はほぼ意味無し

なんなんだ この差は・・

同じ防具、武器でサブキャラを伝神自然BMにしてみるか・・

 

藍羅藍羅 2007/03/11 23:55 戻るも何も、メインPCが壊れてるからのぉ・・・
すぐには世世犬А
むしろ戻るきもないかも知れない(;´Д`)
ほかのオンラインゲームやってましゅ(ノ´∀`*)
ってか、元気しとるけ??

ken1ken1 2007/03/14 01:20 おいらも復活したんだじぇ
はやく戻って来い
350までクエであげられるようになったんだから
あげましょう

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/comodo00/20070309